忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MG 武者ガンダムMK-Ⅱのパッケージ画像が公開されました。




今月模型誌早売りより。リンクは数日後に消えます。


MGフルアーマーガンダム

 

色替え以外のMSVはザクキャノン以来か。ベースは2.0。

ミサイルベイも再現されて感涙モノっすなぁ。次はペガンかヘビーガンダムあたり頼むぞバンダイ。

早耳さんで6月発売5,250円ってなってるけど元の2.0が4000超えてたし採算合うんだろうか。

それにしてもジンクス、ウイング、武者mk-ll、フルアーマーと今年のMGは良ラインナップ揃いだな。

ClubMGの商品希望アンケートもそのまま通るといいんですけどねー。


HG アヴァランチエクシアダッシュ

 

アヴァランチエクシアにダッシュブースターユニットが付いたキット。

台座はHGオーライザーの改良版?で角度調節ができるようになったみたいです。

MSに取り付けるとちょっと縦に尺足りなくて困るんだけどその辺も改修されるんだろうか。

足に追加パーツ付いたことだし前のままだと絶対地面につくよねこれ。


HGUC ZZガンダム

 

合体時のシャキーン!も以前の試作品より決まってますね。

プロポーションも変形合体も今のところ問題なさそう。これは楽しみ。





Hobby JAPAN ( ホビージャパン ) 2010年 06月号 [雑誌]
電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2010年 06月号 [雑誌]
Model Graphix (モデルグラフィックス) 2010年 06月号 [雑誌]
Hobby JAPAN ( ホビージャパン ) 2010年 06月号 [雑誌] 電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2010年 06月号 [雑誌] Model Graphix (モデルグラフィックス) 2010年 06月号 [雑誌]


詳細は今月発売の模型誌をお求め下さい。



HGUC 1/144 ZZガンダム
 







ブログパーツ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]