忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[890]  [889]  [887]  [888]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アルター 1/8 「けいおん!」 平沢唯のレビュー





















全身。いつも通り片足立ち。





髪はショートながらもシャープに造形されています。









ギー太。弦押さえてたり、指の爪も光沢がかってます。こ、細けえ・・・。













澪と並べて終わり。以上アルター 1/8 「けいおん!」 平沢唯でした。

12月→3月→4月と発売が伸びに伸びたがこの出来なら許しちゃう不思議。

律紬も出るみたいだけど楽器も再現されるのかな。

それはそれで恐ろしい値段とスペースとるだろうからむずかしいだろうけど。


【関連レビュー】
アルター 1/8 けいおん! 秋山澪




けいおん! 平沢 唯 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.
けいおん!  平沢 唯 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver. 







ブログパーツ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]