忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


yui horie CLIPS 2(Blu-ray Disc) yui horie CLIPS 2 [DVD]


堀江由衣CLIPS2 のレビュー。

約5年8ヶ月ぶりのPV集が12曲+α入りのBDとDVDで登場です。ガトー少佐より待ったぞ!!

PR




7月26日発売の11thシングル「YAHHO!!」(初回限定版)のレビューです。

本人作詞作曲の期待の一枚。

絶対一回はスペルミスしそうですけど大手検索サイトじゃないぞ!


HONEY JET!!(初回限定盤)
HONEY JET!!(初回限定盤) 


本日フラゲ日の7thアルバム「Honey Jet!!」(初回限定版)のレビューです。12時前にはならんでいました。


 


お姉ちゃん17歳と10000日おめでとうございます! (はてなカウントダウン)


さよなら絶望放送 本日配信分にてゲスト出演されています。

いたるさんのメッセージや17祭年表など喜久子さん祭りでしたー。



にほんブログ村 アニメブログへ 



CLANNAD 4 (通常版) [DVD]
CLANNAD 4 (通常版) [DVD] 




とらドラ!2クール主題歌のほっちゃん10thシングル「silky heart」が発売になりました。






ゲーマーズにて初回版入手ー。アナザージャケットと、

とらドラ!ブックカバーが特典として付いてきました。このカバーどこで使うんだよ



 



パッケージ裏はマイクを持ったとらドラのキャラが。

アナザージャケットは左の歌詞カードポケットに収納可能でした。







ディスクは重ねるとタイトルが出る仕様。

公式ページにて試聴可能となっています。

以上でしたー。ほわぁあほわぁああしてきます。TVアニメでの放送が楽しみ。



TVCM(15秒)




silky heart(初回限定盤)(DVD付) オレンジ

silky heart(初回限定盤)(DVD付)
オレンジ




↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ 


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]