忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





7月26日発売の11thシングル「YAHHO!!」(初回限定版)のレビューです。

本人作詞作曲の期待の一枚。

絶対一回はスペルミスしそうですけど大手検索サイトじゃないぞ!






 

 



ジャケットいつも通りの仕様です。背景はヤッホーなだけに山w



 
 

 
かなめものカバーも付属します。EDのSDキャラの考案もほっちゃんだとか。

 

 







ディスク&歌詞カード改め黒ネコスポーツ新聞号外。

開けた途端6つ折りの大きい紙が出てきて驚きました。斬新ですねー。

歌詞とスタッフリストの他、インタビュー記事や「かなめも」原作石見先生の4コマが載っています。

裏面はピンナップ。







ゲーマーズ特典のポストカード。

戻ってから確認しましたがメイト特典のスリムポスターの方が良さげでしたね。


 




収録曲

ディスク:1
1. YAHHO!!
2. daisy
3. YAHHO!! *off vocal ver.
4. daisy *off vocal ver.

ディスク:2
1. YAHHO!! MUSIC CLIP


ラジオで最初にPVの話を聞いた時はチア衣装…無茶しやがって……といった印象でしたが

いざみるとPVの完成度高くてかなりお気に入りです。

曲自体もチアだけあって元気の出る曲でHONEY JET!!と合わせて平日の朝とかに聞くのもいいですね。

「daisy」も同じく疾走感のある曲。あいの手が多いのでライブでは大変そう。



YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)





今週はけいおん!キャラソンやハルヒ等アニメ系のCDが大量に出るので

明日以降のオリコン、カオスの予感……。







ブログパーツ

 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]