忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [516]  [517]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年3月8日放送分 ガンダム00セカンドシーズンラジオ「ソレスタルステーション00」第75回のゲストに

リジェネ役の朴ろ美、シリーズ構成,脚本の黒田洋介が登場しました。







黒田氏の発言によると


・コーラサワーのネーミングは不明。(ぶっちゃけペプシ派なんで!)

・ブシドーの修業は3年前。

・リジェネは「獲ったどー!」とリボンズを討ち子供らしい性格。(パクさん)

・「武士道とは死ぬことと見つけたり」はアメリカ人の勘違いの意味合い。

・22話ラストの脚本を見て新人の蒼月さんが凄い勢いで「どういうことだ」と詰め寄ってきて

 その先のバレを話さざるをえなくなったという(笑)

・まだ新しいメカ、キャラクター出ます。

・沙慈には最後の選択が待ってます。

・フェルトはオペレーターとして凄い頑張りますよ。



青二の超大型新人(笑)蒼月昇プレッシャーが半端ないw


新キャラは続編への布石?流石に量産型赤髪ではないかな。

新機体はリボンズ、リジェネ、サーシェス機辺りでしょうかー。



↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ 



ジャンボグレード RX-78-2 ガンダム30周年記念Ver.
ジャンボグレード RX-78-2 ガンダム30周年記念Ver. 


機動戦士ガンダム00 蒼い記憶 (角川コミックス・エース 222-1)
機動戦士ガンダム00 蒼い記憶 (角川コミックス・エース 222-1) 



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんにちは。

新メカは多分リボンズ専用ガンダムでしょうが、新キャラは予想つきませんね。

サジはルイスを救えるのか…
最終回に向けてまた色々と動き出しそうですね。
2009/03/12(Thu)11:10:58 編集
零さんへ
こんばんは。

ラスボス枠で確定ですかね。ブシドーもあっさりでしたし
沙慈の選択はルイス絡みになりそうですね。
管理人 2009/03/13(Fri)22:38:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]