忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バンダイ HGUC 1/144 クシャトリヤの製作記


HGUC 1/144 クシャトリヤ




今回は下半身組み立て。















 



脚部、腰を組み立てました。

サイド、フロントアーマーの白や足裏のグレーまで見事に別パーツに分割されています。







脚付け根は最近のMGキットなんかでよく見かける

可動範囲と保持力に定評のあるパーツが使われています。バインダー4枚を支えるので結構重要。

膝は2重関節で挟み込み式ですが接着箇所がないので塗装する分にも問題なさそう。










本体完成。バインダー無しの状態でサザビー級のボリュームでした。

これにバインダーついたら存在感が凄いことになりそうです。







MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP第2弾 出演者発表

ELISA
JAM Project
中島愛
堀江由衣
水樹奈々
May'n

and more…


ほっちゃん出演キタワァー!選曲はアニサマみたいな感じかなー。

他の出演者も前にも増して滅茶苦茶豪華ですね。平日に東京遠征は無理なので年明けの放送が楽しみ。






スタチャサイトの表示。「宇宙世紀」てw



夢幻
夢幻 




【関連記事】
HGUC クシャトリヤ 製作1







ブログパーツ 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]