忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


yui horie CLIPS 2(Blu-ray Disc) yui horie CLIPS 2 [DVD]


堀江由衣CLIPS2 のレビュー。

約5年8ヶ月ぶりのPV集が12曲+α入りのBDとDVDで登場です。ガトー少佐より待ったぞ!!






■DVD版


・パッケージ







DVD版は外箱+ブックレット+ディスクケースとなっています。



・ブックレット表紙

 



・ディスクケースジャケット




 



■BD版


・パッケージ








・ブックレット表紙

 



・ケース内側




ブックレットの内容以外はDVD版と別仕様でした。







【内容紹介】
前作「yui horie CLIPS 1」の発売からなんと5年8ヶ月ぶり!!
ほっちゃん待望のCLIPS 2発売決定!! 今回の「yui horie CLIPS 2」は5thシングル「スクランブル」から最新シングル「YAHHO!!」までのMUSIC CLIPを完全収録。
さらに、2007年12月25日に両国国技館で開催された「堀江由衣クリスマスライブ~由衣がサンタに着がえたら~」テーマ曲「HAPPY SNOW」エンディングノンテロップver.も収録される超豪華版。
映像特典では、スクランブルからYAHHO!!までのオフショット・メイキングの様子を収録。ほっちゃんファンにはたまらない映像が満載です。
今年発売された7thアルバム「HONEY JET!!」はオリコンウィークリーチャート初登場10位、
そして去った9月19日、20日には日本武道館での2daysライブも大盛況のうちに終了し、人気絶頂の堀江由衣が放つ待望の今作。 堀江由衣の世界を余すとこなく詰め込んだ、マストバイアイテム!!


【収録曲】

1. スクランブル 
2. マッシュルームマーチ
3. ヒカリ
4. Days
5. 恋する天気図
6. ずっと
7. バニラソルト
8. I my me
9. silky herat
10. Love countdown
11. JET!!
12. YAHHO!!
13. 特典映像(予定) HAPPY SNOW ノンテロップver./オフショット・メイキング集
+隠しトラック




BD本編のみ視聴。恋する天気図、I my me、JET!!がお気に入りです。

そしてまさかの隠しトラック。ガイド音声含めかなり凝ってました。


音質はまずまずでしたが画質面ではSDアプコン、

過半数が額縁収録で必ずしもBDに拘ることもないなぁと。ある程度は仕方ないとはいえちょっと残念でした。


とはいえボリューム満点のトラック数で2004年以降の代表曲が詰まっているベストアルバム的な

内容なのでなかなかオススメです。



ゲマズとメイトでそれぞれ購入特典でポスターを貰いました。アニメイトの方ではカップ麺とクジも。

結果参加賞だったけどDaysのステッカーが入ってました。いよっしゃあああ!

キャンペーンの方はA賞はおろか年賀状すら来なかった・・・orz






ライブのチラシが入っていました。こんどこそフルHD画質で頼むぞエルエル。

9月のライブのDVDの発売日が5月って随分長いですけど、

4月辺りにシングル出すからだろうと勝手に解釈してのんびり待とう・・・。



yui horie CLIPS 2(Blu-ray Disc)
yui horie CLIPS 2 [DVD]
yui horie CLIPS 2(Blu-ray Disc) yui horie CLIPS 2 [DVD]









ブログパーツ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]