忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






カップヌードル《miniガンプラ》パックより

1/380 RX-78-2 ガンダム&MS-09 ドムのレビュー












全国のコンビニやスーパーで購入できます。

定価600円弱。ガンプラだけで400円ほどですね。



■1/380 RX-78-2 ガンダム






ランナー直径約8cm。A1ランナーが多色成形、このサイズでも出来るとは流石バンダイ。







1/380スケールなので大きさは5cmない程度です。

説明書なし、10分かからないくらいでラクラク組めました。













高感度で撮ったのでノイズで見え辛いですが、モールドがかなり細かいです。







アンテナは強度と安全基準の問題でかなり太め。



 



腕、足付け根、首、武器と一体成型の右手首が可動。アクションは厳しいです。



■1/380 MS-09 ドム





 



ガンダムよりは色分けはマシな方です。全4種中ボリュームは一番。











首が曲がらないので可動はかなり制限されます。このサイズなら三連星も揃えやすいですね。







SDとスパコン(1/144スケール)と比較ー。やっぱり小さい…。



世界最小とのことでしたが凄いですよこれ。スナップフィット、色分け、モールドなどは

普通のガンプラレベルにしっかりしていたので、食玩程度の出来だろうと踏んで組むと案外驚きますw



日清 カップヌードル 《miniガンプラ》 パック 全4種セット
日清 カップヌードル 《miniガンプラ》 パック 全4種セット 


HGUC フルアーマー ガンダム7号機
HGUC フルアーマー ガンダム7号機 






ブログパーツ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]