忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バンダイ 1/72 VF-25F スーパーメサイアバルキリー アルト機の製作記


マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F スーパーメサイアバルキリー アルト機
マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機
マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F スーパーメサイアバルキリー アルト機 マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機



GK即売会トレフェス2009in神戸1に行ってきましたー。Key関連のものが多かったです。

油断してガレキをホイホイ買おうものなら諭吉単位でお金が飛ぶという恐ろしいイベントでした・・・。


鉄のラインバレル ヴァーダント (1/144スケールプラスチックキット)
鉄のラインバレル ヴァーダント (1/144スケールプラスチックキット) 


前々から気になっていたヴァーダントが半額だったので戦利品に。

箱開けたら黒単色のヴァリアブルヴァインダー×10のランナーが・・・。












腕を市販パーツで適当にディテールアップ。


アルトの塗装が大変そうだったので

コックピット内部を誤魔化すためキャノピーをパープルで塗装。

スーパーパック装備なので宇宙用のイメージです。



コートも終わったのでナイフやライディングギアを取り付け次第完成。

これ以上ないシールキットでした。




↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 








きっと遠近法かなにかですw



1/144HGUCHi-ニューガンダム
1/144HGUCHi-ニューガンダム 




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
神戸でこんなイベントがあったんすね~
bossさんてひょっとしてお近くなんでしょうか・・・?

ヴァーダント半額は羨ましいなあ・・・
バインダーはうっとうしそうなんで
中距離装備のが欲しいなあ・・・

半額ならw
ショートベル 2009/04/30(Thu)20:55:47 編集
ショートベルさんへ
武器屋のキットはちょっと手が出辛い価格なんで半額はなかなか美味しかったです。
交通費や入場料を入れると結局通販の方が安上がりでしたがw

思ったより殺伐としていなくて見学だけでも楽しめるイベントでした。
管理人 2009/05/01(Fri)20:37:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]