忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バンダイ 1/72 VF-25F スーパーメサイアバルキリー アルト機の製作記


マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F スーパーメサイアバルキリー アルト機
マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機
マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F スーパーメサイアバルキリー アルト機 マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機



薄刃ニッパー,以前壊れたエアブラシのパーツ,黒ネコ同盟会員証と色々届きました。

前のニッパーは模型趣味を始めた頃から使っていたんですが

同じ商品でも新品は切れ味が全然違いますねー。



 



肩,腕部はスーパーパーツなし。ヒジは2重関節が仕込んであり120度以上可動します。

横に合わせ目が来てますけど作例によっては

モールドとして処理されてるのでそのままでもいいかも。

他の部位に比べてディテールが少なめなんでどうにかしたいところですが。



 



脚部はヒザと足首の関節が伸縮して各形態に変形。

素組みではハの字立ちができないものの接地性はまずまず。

アーマードパックつけたら自立できるのか・・・?



 



バトロイドに接続。正面から見る分にはかなり形になってきました。

次回は背部です。



↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 




ROBOT魂 ランスロット・アルビオン(あみあみ)

試作品公開。エナジーウイング格好いいですねー。

聖天八極式は秋まで待たせるつもりでしょうか。



ROBOT魂 ランスロットアルビオン
ROBOT魂<SIDE KMF> ランスロットアルビオン 




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ボクもメサイア作りたいけど説明書見てひっくりかえりました(笑)
パーツ大杉・・・。
それにbossさんは全塗装するんですよね。すごい・・・。

ボクは今PGストライク作ってます。ぜひ見ていってください。

あと、本当に細かいことで恐縮ですが、ボクのブログタイトル、少し間違ってます。できれば直してください。(aが二つある)

dryer URL 2009/04/05(Sun)19:15:49 編集
dryerさんへ
自分も何度中身をみては箱を閉じたことかw
今回は簡単Fで行こうと思います。
墨入れとデカールだけでお腹いっぱいです。

ブログタイトルの件失礼しました。
訂正しておきます(-_-;)
管理人 2009/04/05(Sun)19:36:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]