忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009年3月22日放送分 ガンダム00セカンドシーズンラジオ「ソレスタルステーション00」第77回のゲストに

リボンズ・アルマーク役の蒼月昇さんが登場しました。






・こんばんは新人の蒼月昇です。ラジオとか初めてなんで(笑) (蒼月さん)

・ファーストガンダム大ファンです。

・監督には最初からリボンズはラスボスだと言われていた。

・(ルイスのことは)ごめんなさい、利用していました。

・イノベイターは人工知能である頭を撃たれなければヴェーダとリンクできる。

・ヴェーダのバックアップがない今のリボンズは次死ぬと生き返らない。

・(新型機について)あれはですね、リボーンズキャノンと言います。

・ガンキャノンを思い出しますよね(笑)

・砲座が4門あってレーザーを撃つかもしれません。

・リボンズが乗るMSですよ?ただのリボンズキャノンな訳ないじゃないですか。

・ガンダム乗りたい、僕が一番上手くガンダムを使えるんだ!











という訳でリボンズの機体の名称は「リボーンズキャノン」だそうですw

十中八九「リボンズガンダム」になると思われますね。

続報はこちら(ネタバレ注意)



↓参考になった方クリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ 



[関連記事]
ラスボス:リボンズキャノン続報(ネタバレ注意)
ソレスタルステーション00 に水島監督登場
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン第25話(最終回) 「再生」 あらすじ(ネタバレ注意)
機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話「BEYOND」



ROBOT魂 オーガンダム
ROBOT魂<SIDE MS> オーガンダム 

 


HG トランザムライザー
 






 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
蒼月昇のしょうたいって古谷徹さんなんですよねー
うんこLOVE 2009/03/23(Mon)01:39:52 編集
うんこLOVEさんへ
青二の新人(笑)らしいですよ
管理人 2009/03/23(Mon)20:02:16 編集
無題
それはない(笑)
うんこLOVE 2009/03/23(Mon)23:53:36 編集
無題
おはようございます。

リボンズキャノンってネタ以外の何物でもないですね。
これで中から出てきたガンダムがリボンズガンダムだったら…笑いのネタにしかならないと思います。
2009/03/24(Tue)08:00:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]