忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


劇場版 ガンダム00 より新ガンダム設定画が公開されました。

 


ダブルオークアンタ

刹那のために開発されたイノベイター用ガンダム。その機体には、世界に影響を
与えるほどのシステムが搭載されているという。ダブルオーからツインドライブシステムを
継承するほか、左肩には遠隔コントロール搭載武器を備えた大型シールドが採用
されている。

ガンダムサバーニャ

狙撃型を継承するロックオンの愛機。ソレスタルビーイングの財政難のため、
従来型のフレームをベースに、機能強化が図られている。機体各所に設けられた
GNマイクロミサイル発射口、合計10個ものウェポンラックを搭載するなど、全身が
武器庫と化している。

ガンダムハルート

卓越した運動性をもつアレルヤ機。サバーニャ同様、従来型のフレームを踏襲。だが背面には巨大な
スタビライザーを装備し、スピードにはさらに磨きがかかった。武装は、銃剣を備えたライフル2丁を使用。
高速戦闘タイプであるため、連射性能が重視されている。


ラファエルガンダム

ティエリアの駆る新ガンダム。スリムなシルエット、脚部形状などからもガデッサシリーズの
系譜が読み取れる。その一方、ビームアームを備えた巨大なユニットが異彩を放つ。
またティエリア機ということで、トライアルシステムなど特殊機能の搭載も考えられる。





クアンタ以外は前回出た仮設定画からガラッと変わりましたね。

クアンタの新型GNソードはライフルモードの変形なし?

サバーニャガッチリしててかっこいい。

ハルートは相変わらずチープでラファエルは見れば見るほどイロモノだな。



Newtype ( ニュータイプ ) 2010年 05月号 [雑誌]
Newtype ( ニュータイプ ) 2010年 05月号 [雑誌]

詳細はNew Type 5月号で







ブログパーツ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ラファエルがどう変形(or分離)するのかが気になりますね
とよちん URL 2010/04/11(Sun)17:35:04 編集
無題
ティエリアのことですから変形や分離で済むのかすら危ういかったりするので目が話せませんねー。
管理人 2010/04/22(Thu)22:40:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]