忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■劇場版ガンダム00 新型ガンダム着色画像





ふたばより。ハルートのハサミが痛い痛い。



関連:劇場版ガンダム00 ダブルオークアンタ、ガンダムサバーニャ、ガンダムハルート、ガンダムラファエルの仮設定画公開





西川貴教専用デスティニー




T.M.Revolutionとアニメ「ガンダムSEED」のスペシャルコラボCD(タイトル未定)のリリースが決定した。

これは「機動戦士ガンダム」のプラモデル、通称“ガンプラ”の30周年を記念して発売されるもの。
CDはこれまでT.M.Revolutionが「ガンダムSEED」シリーズに提供してきた楽曲をまとめた内容で、
初回生産限定盤は「ガンダムSEED DESTINY」で西川貴教が声優を務めたハイネ=ヴェステンフルスの専用機をガンプラ化した「1/144 HG デスティニーガンダム ハイネ=ヴェステンフルス専用機(仮)」とCDがセットになった豪華パッケージだ。

コラボCDの発売日や価格などの詳細は、追ってT.M.Revolutionオフィシャルサイトにてアナウンスされる。



後ろの羽オレンジに塗ったらアリオスだこれー。


機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX 【初回限定生産】
機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX 【初回限定生産】 





■ABねんぷち化





4月以降もロボットアニメはほとんど劇場やOVAばかりですねぇ。






■新條まゆ新作





オリジン終わったらどうなるんだこの雑誌・・・。


機動戦士ガンダム THE ORIGIN (19) ソロモン編・前 (角川コミックス・エース 80-22)
機動戦士ガンダム THE ORIGIN (20) ソロモン編・後
機動戦士ガンダム THE ORIGIN (19)  ソロモン編・前 (角川コミックス・エース 80-22) 






■12/27雑記


王国のライブに行ってきました。


・最寄り駅から国民の方がぞろぞろと。会場まで良い目印になりました。

・入り口広場でなのはコス発見→正面から見たらおっさんだった。

・入場列の8割がコール本ガン見で凄い光景。

・物販は一部売切れ

・「you&me」初披露なのにmothuパート揃いすぎワロタ。

・「ゆーかり、ふ!」が激しすぎて歌が聞こえねぇ・・・。

・前席がオタ芸連中でコール無視でやりたい放題OTL

・懐かしアニソン枠のキューティー・ハニーのコールが即席とは思えない出来でした。

・「水おいしい?」自重しなさい。

・劇場版&PSP版なのは主題歌披露。

・アコースティック曲中に後ろで壁叩く輩出現→スタッフから注意

・FBDでもUOは数本しか見かけず、あとはピンク一色でした。


代表曲と新曲のみ予習して初参戦、分かった曲は4,5割程度。

やまなこ曲がなかったのが残念。歌もMCも上手くて楽しめました。

コールが軍隊並に統率されていて他とは段違いで一体感が凄かったです。

歌もMCも上手くて十分に楽しませてもらいました。ああ、次は水樹奈々だ・・・。



上の件に加えてクリスマスと戦ったり年賀状作ったりしていて更新が滞ってましたが

3日まで休みなのでその間にヴィクトリーをなるべく進めとかないと・・・。








ブログパーツ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]