忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第14話 「地下にひそむ者たち」の簡易感想

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray] 



ブラッドレイ大総統の繋がりが明かされる話。


イズミの登場で逃げ出すグリード。

地下水路で視察に来ていたブラッドレイに遭遇し、眼帯裏の「最強の目」を持って

滅多刺しにされて再生しっぱなしの状態で動けず、助けに入った部下もあっけなく退場。



アルの中に入ったキメラ・マーテルも抵抗を見せた途端に貫かれました。

無敵かつ無慈悲、恐ろしや……。


そんなブラッドレイの正体は年をとるホムンクルスで

そのホムンクルスの製造者はどうみてもエドの父。世界って割と狭いですね。

グリードを溶かして飲み込んだりとヤバイ人物のようです。


マスタングがセントラルに到着して軍内部を探るそうですがブラッドレイが大きく関わってきそう。



 次回 第15話「東方の使者」


次回より新章です。

そういやグリードのCVってごじゃっぺさんだったのね。つくづく00のキャスト陣が出てくるアニメだ。



↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ 



鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 【DVD】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 【Blu-ray】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 【DVD】 


鋼の錬金術師 トレーディングアーツVol.1 1BOX
鋼の錬金術師 トレーディングアーツVol.1 1BOX

ブログパーツ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
どうも、原作の方は見られてないようですね・・・。ホムンクルスの親玉は実は・・・、と驚きの展開になる事、確実です!
とおりすがり 2009/07/05(Sun)19:55:42 編集
無題
すいません、再送を間違ってしてしまいました。
とおりすがり 2009/07/05(Sun)20:05:49 編集
無題
こんにちは。
グリードはすぐ退場してしまいましたね。

確かにキャストは00関係者が多いですが、来週から出る男の声は刹那を演じてた宮野真守さんだという噂が…
2009/07/07(Tue)12:35:37 編集
とおりすがりさんへ
原作はおろか前作も半分ほどしか見てないんですが、その分毎回新鮮に見れて楽しいです。
まだ裏があるんですか・・・最近は伏線張ってばっかりなので回収も楽しみですー。
管理人 URL 2009/07/11(Sat)23:00:27 編集
零さんへ
笑い声をあげながら分解されていった最期はまさに人間離れしているといった趣でした。
新キャラ宮野さんってこれからもどんどん出てきそうですね00陣・・・。
管理人 URL 2009/07/11(Sat)23:04:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]