忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バンダイ HGUC 1/144 ジェガンの製作記

HGUC 1/144 ジェガン
HGUC 1/144 ジェガン 



ジョーシンでけいおんランエボに遭遇。

10/8入荷とのことで他では全く入荷されてなかったけど10台ほど積んでました。まだ探せば置いてあるかも。

絶対積みプラ行きなので今回は11月のラッシュに備えます…。



1/24 痛車 けいおん! ランサーエボリューションX (No.11)
1/24 痛車 けいおん! ランサーエボリューションX (No.11) 







ここ一週間チビチビ塗ってきた本体色の塗装は9割完了。






成形色より黄色よりになってさらにやられ役っぽく・・・といっても

サブのカメラで撮ったので色味が変わっちゃってますが。


0.3mmのパーツをまた紛失してしまったのでグラデーションも0.5mmで塗装。

幅3mmのC面とかは辛いですが案外0.5mmでも塗れるもんですねー。







パーツによって明るさのムラがあるのであとはそれを整えるだけ。

赤と紺は5,6パーツ程度なんですぐ終わりそう。







アニメ「化物語」売り切れ店続出 「けいおん!」超えで「完全限定版」増産(J-CASTニュース)


シャフトすっげまじすっげ。知り合いもチラホラ持ってましたが、こんなに人気あったのか・・・。

キャラクターコメンタリーはDVD購入者全員に受ける斬新な特典ですね。







化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]
化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray] 



【関連記事】
HGUC ジェガン 製作1
HGUC ジェガン 製作2







ブログパーツ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]