忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGアヘッド鹵獲失敗\(^o^)/

いつものヨド、20時過ぎても入荷しないこともあるんですねー。明日再チャレンジ。


代わりにコイツをお持ち帰りぃ。



ついに痛車ゲット。リトバスと迷った末、TV放送中のクラナドを選択。

感想2話以降書いてないですね(汗

マクロスFのラジコンも入荷確認。




ランナー。

ボディ,メッキパーツ,クリアパーツ,ポリキャップ,デカール,その他と別れていて

ガンプラとはかなり違いますね。カープラ自体未経験なんで新鮮です。





デカール。

あいたたたーな感じとなってますw これ車に貼って表走るんだぜ…。

だんご大家族,ボタン,ヒトデと抜かりなし。


とりあえずジンクスとアヘッド消化するまでは積み…VF-25とどちらから作ろうか。

1/24 痛車 クラナドアフターストーリー JZZ30 ソアラ2.5GT-ツインターボ-L 1/24 痛車 クラナドアフターストーリー JZZ30 ソアラ2.5GT-ツインターボ-L


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

実は1/144ラインバレルが買える値段だったり。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お、遂に買っちゃいましたねw
クラナドは見てないので良く知らないのですが・・・
作るのは結構楽しいのでモデグラ見ながら頑張って作ってみてくだされ!

でもデカール見る限り、バリエーションを作れそうに無い感じですね
らき☆すただと2パターン作れるようになってましたが・・・
ま、余るだけでどうしようもないんですけどw

ラインバレル、面白いですよね
プラモ買わずにコミックを読み出しましたが
プラモ欲しくなってきちゃった・・・(汗
ショートベル URL 2008/11/08(Sat)08:04:11 編集
ショートベルさんへ
モデグラ見ていたらやっぱり欲しくなってしまいました。
らき☆すたはバリエーションあるんですねー
君だけの痛車をつくろう!といった奴ですかw

ラインバレルはなんとか堪えてますが、ヴァーダントは耐えられないかも^^;;
管理人 URL 2008/11/08(Sat)16:46:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]