忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日到着しました。

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]
CLANNAD AFTER STORY 1 (通常版) [DVD]
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD] CLANNAD AFTER STORY 1 (通常版) [DVD]

以下amazonより

Key原作の人気TVアニメ「CLANNAD」の続編。
恋愛だけでなく、友人、家族、様々な人と人との“絆”をテーマに描く。
朋也たち3年生は進路を決めなければいけない時期が来たが、朋也は自分の将来が見えないまま、相変わらず渚の家に居候していた。
そんな中、秋生が隣街の商店街チームと野球の試合をすると言い出し…。
第1話から第3話収録の第1巻。初回限定版。 

 

BS-iだとこの前放送されたばかりなんで、くちゃくちゃリリース早いですねー。





ジャケットは朋也以外の古河ベイカーズオールスターズ(通常版は芽衣)

背表紙は春原兄弟です。





特典一覧。

◆音声特典:京都アニメーションスタッフによるオーディオコメンタリー
◆映像特典:キャスト・インタビュー映像
◆オリジナルブックレット:歴代キービジュアル・パズルブック
◆オリジナルグッズ:ボタンのケーブルホルダー
◆特製ピクチャーディスク
◆特製お楽しみカード


お楽しみカードは第1話放送翌日に秋葉原で配布された号外の縮小版。

随分気合入ってますな。






ボタンケーブルホルダーの重みでケース裏側が割れるケースが多発しているみたいですが、

僕が買ったものは無事でした。通販大勝利!


ところでBlu-layは何時出るんだろう…。この作品こそHD画質で見たいぞ。


CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD]
CLANNAD AFTER STORY 2 (通常版) [DVD]
CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD] CLANNAD AFTER STORY 2 (通常版) [DVD]


↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


PR

ようやく入手しましたー。

ソフトウェア流通なのでCDショップとかには置いてないのでゲマズで。特典はポストカード。

オリコンデイリーシングルランキングでは3位だったそうで。物凄い勢いですな。

 
時を刻む唄は作詞作曲だーまえ、ボーカルLiaの「鳥の詩」のメンバー。

フル版もじわりときました。


TORCHはフル版では明るい曲調でOPより聞きやすいです(涙線的に)

TVアニメサイズも収録しているのも嬉しいところです。
 

TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia
TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia
Key Sounds Label 2008-11-14
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
starAfterStory
starそして、青年は一人歩き始める。
starどちらも素晴らしい!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ 


HGアヘッド鹵獲失敗\(^o^)/

いつものヨド、20時過ぎても入荷しないこともあるんですねー。明日再チャレンジ。


代わりにコイツをお持ち帰りぃ。



ついに痛車ゲット。リトバスと迷った末、TV放送中のクラナドを選択。

感想2話以降書いてないですね(汗

マクロスFのラジコンも入荷確認。




ランナー。

ボディ,メッキパーツ,クリアパーツ,ポリキャップ,デカール,その他と別れていて

ガンプラとはかなり違いますね。カープラ自体未経験なんで新鮮です。





デカール。

あいたたたーな感じとなってますw これ車に貼って表走るんだぜ…。

だんご大家族,ボタン,ヒトデと抜かりなし。


とりあえずジンクスとアヘッド消化するまでは積み…VF-25とどちらから作ろうか。

1/24 痛車 クラナドアフターストーリー JZZ30 ソアラ2.5GT-ツインターボ-L 1/24 痛車 クラナドアフターストーリー JZZ30 ソアラ2.5GT-ツインターボ-L


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

実は1/144ラインバレルが買える値段だったり。

コトブキヤ CLANNADから 1/8スケール

「藤林杏」 「坂上智代」 12月再販キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

CLANNAD クラナド 藤林 杏 reproduction (ノンスケールPVC塗装済み完成品) CLANNAD クラナド 坂上 智代 reproduction (ノンスケールPVC塗装済み完成品)



あみあみにて予約受付開始しています。

年末の出費がまた一つ…。


そして智代さん誕生日おめでとうございます~。

智代スキーの連中が騒いでいたので、今日だったはず。

アフターストーリーでも少しは出番あると良いですけど。同棲編1年目では渚と同級生だしね。


にほんブログ村 アニメブログへ

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
B001H1FX9Y 中村悠一, 中原麻衣, 置鮎龍太郎, 井上喜久子, 石原立也

ポニーキャニオン 2008-12-03
売り上げランキング : 9

おすすめ平均star
starこれから山あり、谷あり
star第1話見ました!
star一巻は春原

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
CLANNAD AFTER STORY 第1話「夏の終わりのサヨナラ」の感想メモ。バレ注意。



「人生再臨」

メカ系はギアスで補完していたのである意味002ndより待った作品です。

在住地域では昨日が最速だったので一週遅れですが、年末年始でBS-iが追いつくと期待しつつ…。


冒頭は直幸と朋也の幼少期の回想。

本編ではしばらく出てこないのかな…。


そしてOP「時を刻む唄」



フルの歌詞がこちらに載っていました。

メグメル超えたか!流石Liaさん、アフターらしい雰囲気が出ていて

もの凄い破壊力です。ぶっちゃけサビに行く前に泣けます;;

渚の微笑みとか、風子のあのカットとか反則だろ…。

だーまえはまたとんでもねぇ兵器をつくっちまったぜ…。

CDは来月発売。ジャケットはいたるさんっぽいです。

時を刻む唄/TORCH
時を刻む唄/TORCH


キャラアップから風子が抜けていました。風子の夏服が見たいのですw

唯一椋の目には涙が。来るかあのキャラ。


そして本編。1話ってことで盛り上がる野球編です~

半年ぶりに古河家のアホアホトークが帰ってきた…。感慨深いです。


チーム古河ベイカーズ結成。早速メンバー集め。

演劇部メンバーに加え智代、美佐枝、芳野、芽衣と勧誘しサクっと9人揃いました。

春原が相変わらず蹴られたり殴られたりしていたけどスルースルーw

応援含めて主要キャラの殆どが集合。


ヒロイン勢は体操着装備。

杏は真夏だろうがブルマニーソの最強装備!再び拝む日が来ようとは…フヒヒw

渚は私服(だんご)でした。今月のメガミでは体操着が拝めただけに残念。

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 11月号 [雑誌] 


智代にフォームを教えている時の渚と杏の嫉妬顔が可愛いw

そんな智代も一発でホームランを打ち、

ことみは球の速度やら姿勢やらを計算して臨みますが、みるからに偶然ヒット。

一期後半では完全に背景だったからか、かなり久しい動くことみ。

そういえばことみのお父さんノーベル賞受賞おめでとうございます。


他の女性陣も奮闘する中、春原は汚名万来のダブルプレー。

汚名挽回をさらに間違えよったw


春原クオリティの次は芳野ワールド炸裂!

ヒットを打つや否や、贈り物だと語りだしますが勿論アウト。2回目はタイムを取ってまで語りだします。

正味この人がオチ全て持っていった気がする。


智代は女の子らしさに拘り小振りのヒットを求めますが…



さすが京アニ原作ネタが細かいw


アッキー散る。投手を渚に交代するも、逆転され最終回2アウト満塁で

朋也に勝敗が託されます。

結果、カィーーン!と文字通り「サヨナラ」で決めたと。

打ち上げを見守るのは幻想世界の「僕」。

にしても美佐枝さんの年齢暴露カットが残念すぎるw


ED「TOUCH」

グランドエンディング毎回流す訳ないと思って安心していましたが、

うぉい、いきなりスキップですか。

物語が進むにつれておもみがまた増してくるんだろうな…。


次回「いつわりの愛を探して」

春原兄弟ルートですかね~。アニメ誌で某新キャラが無理ありすぎな気がするけど、

オンエアでは馴染むんだろうなこれ…。


↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ 

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]