忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


涼宮ハルヒの憂鬱 時系列順  第13話(新作第3話) 「エンドレスエイト」の感想

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)
涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)


新規エピソード3話目。サブタイトル同じですが前回とは違う内容。

以下ネタバレにつき「続きを読む」で全文表示です。



使い回しこそなしですが前回をトレースした内容でした。

ゲームの共通ルートをやり直しているような気分。

同じようなエピソードを繰り返されるのは視聴者側としても辛いぞ・・・。



みくるが未来に飛べなくなったのがきっかけで繰り返される8月に確信を持ったSOS団の面子。

例え気づいても解決しなければ記憶リセットで8月をまたやり直し。


8月が今回で15000回以上繰り返されているにも拘らず、

長門だけは記憶をそのまま引き継いでいるようで笹の葉の2年待機も相当厳しいのに

2週間×15000回同じような夏休みをループするとなると卒倒ものです。確実に気が狂う。



今回も結局8月31日を迎えてしまいましたけどもう1話分とるみたいですし、

まだまだ繰り返すことになるんでしょうか。まさか孤島より長く尺取るとは思わなかった・・・。



にほんブログ村 アニメブログへ 



ブログパーツ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]