忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第3話 「邪教の街」 の簡易感想


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray] 



今回は邪教の街「リオール」の教祖コーネロの話。


お約束の「え、この小っさい方が鋼の錬金術師!?」ネタが1,2話より遥かに増量。

戦闘の合間にもギャグパートが入って明るい雰囲気でしたねー。

神父がガトリングガンを構えている姿は笑うしかないw



結局コーネロが持っていた賢者の石は偽物だったらしく能力を使い果たして崩壊。

コーネロは黒幕の二人と見限られてグラトニーの餌食に。

∩(℃。)∩
\ Д /<ガオー
 しー-J




絶望の底に落とされたロゼを尻目に街を去るエルリック兄弟でした。

キャスト変更は本当誰得なんだ・・・。



今回もとばしてましたけど一話完結としては纏まっていたと思います。

今後もこのスタイルを貫けるのでしょうか。


次回 第4話「錬金術師の苦悩」



↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ 



鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray] 

嘘(初回生産限定盤A)(DVD付)
嘘(初回生産限定盤A)(DVD付) 




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]