忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [500]  [501]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


機動戦士ガンダム30周年記念作品の主役機(?)が発表されました。

詳細は今月25日発売のガンダムエース4月号をお求めください。










画像には「緊急入電!新シリーズ」の文字とカトキハジメデザインの幻のガンダム7号機の姿が。







ちなみにこちらが旧デザイン。

青成分が減ってよりRX-78-2に近付きました。FAにも期待。



RX-78-7 ガンダム7号機
当初よりフルアーマー等のオプションシステムの装備を想定して設計されたタイプ。
機体の各部に多数のハードポイントが設置されており、追加武装によってFA-78-3、HFA-78-3と機体を発展させることができる予定であった。
設計段階で終戦を迎えたため、基本フレーム以外は製作されることがなかった。




 



鈴木竜也氏によるキャラクターデザイン画稿。


時代はUC0081年で1年戦争終結1年後の話。
地球連邦軍特務部隊「ファントムスイープ隊」と ジオン残党「インビジブル・ナイツ」の戦いを描く。


連邦側の主人公はユーグ・クーロ(32歳)
過去に舞台を全滅させた苦い過去を持つ。

ヒロインはシェリー・アリスン(24歳)
試験機のテストパイロットをしていたが、補充要員として
特務部隊に配属される。

ジオン側のライバルはエリク・ブランケ(20歳)
ジオン公国名家の出身で連邦軍に一矢報いるため
反抗作戦部隊「インビジブル・ナイツ」の指揮を執る。



結局ユニコーンはやらないのか・・・でも宇宙世紀なら大歓迎です。



↓参考になりましたらクリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ 





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんにちは。

以前30周年はどうたらこうたらとありましたが、やはり30周年のサプライズはあるようですね。
2009年以内でやるのであれば、現在00をやっている日5でアニメが放送される可能性は低いと思いますが。

いずれにせよ、今後の動向に期待したいです。
2009/02/24(Tue)15:14:23 編集
無題
おお~っ!
ユニコーンじゃなく完全新作なんですね!
1年戦争とスターダストメモリーの間!
でカトキデザインとくれば・・・燃えますね~
楽しみです!
ショートベル 2009/02/24(Tue)23:33:09 編集
零さんへ
零さんこんばんは。
日5枠が無理とするとOVAか劇場版か・・・
で結局ゲーム作品とかいうオチは是非避けて欲しいですがw
管理人 2009/02/25(Wed)23:39:05 編集
ショートベルさんへ
>1年戦争とスターダストメモリーの間!
そして40周年はUC0085ですねw

宇宙世紀やってくれるとテンション上がってきますね!
管理人 2009/02/25(Wed)23:45:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]