忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[503]  [502]  [500]  [501]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模型誌2009年4月号早売りよりガンダム00の新メカニック情報です。

詳細は今月25日発売の模型誌をご覧下さい。









ダブルオーガンダム用の新武装「GNソードⅢ」

地味な新武装キタワァ。アストレアのGNソードに似てます。

やっぱり刹那のガンダムには手持ち剣よりもこのタイプの実体剣の方が似合ってますねー。

4月発売のHGトランザムライザーに付属とのこと。



 


昨日登場したルイス専用MAレグナント

デザインは海老川氏。

ビーム砲,GNフィールドに加えエンプラス同様エグナーーウィップを搭載。



 


非太陽炉搭載機専用ビームライフル

大型コンデンサーの搭載で非太陽炉搭載機でも運用できる様開発されたビーム兵器。

カタロンの旧型MSが装備してアロウズを圧倒する様を拝めるのか、

はたまたCBが量産機を開発するフラグなのか、かなり楽しみです。



 


00Vはクラウス専用イナクトランドストライカーパッケージ

連邦の太陽炉搭載機に対抗する為カスタマイズされたイナクトに

バディクラフトを装備した「サンドチャリオット」タイプ。

クラウスが支部長という立場に立ったため乗る機会は少ないとのこと。

これはアリなのか・・・。



↓参考になった方クリックお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ 


HG トランザムライザー
 

HG 1/144 GNアームズ+ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
HG 1/144 GNアームズ+ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 

ダブルオーの新装備はGNアームズみたいなメカを期待していた・・・。


関連記事
HGトランザムライザー グロスインジェクションバージョン 4月発売決定!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんにちは。

GNソードⅢはここまで来てなんかなぁって思います。
今回もビームが効かないGNフィールドを突破するための武装なのだと思いますが。

私も新装備はGNアームズみたいなメカだと思ってました。

非太陽炉搭載機専用ライフルはセルゲイのティエレンに装備されていたものですが、カタロン辺りが使うのが妥当だと思います。
2009/02/24(Tue)15:20:13 編集
零さんへ
GNソードⅢは対レグナント用ですかね。

「トランザムライザァー!」があれば要らないような・・・ダブルオーは
むしろ前回のように弱体化しないとギアスのようにメカ性能のインフレで萎えてくる気がするんですけどねー。

・・・マスラオとの鍔迫り合いは楽しみですがw
管理人 2009/02/25(Wed)23:42:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]