忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[501]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MG シナンジュ Ver.Kaの製作記

MG 1/100 シナンジュVer.Ka
MG 1/100 シナンジュVer.Ka 



機動戦士ガンダムUC (7) 黒いユニコーン (角川コミックスエース)機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線 2 [DVD] 


-ユニコーンガンダムは伊達じゃない!

しばらく行方不明になってた「黒いユニコーン」と「陸の王者前へ!」見ましたー。

サイコフレームの光に激しく燃えた。シナンジュはもういいからMGユニコーン作りたい(マテ



拭き取りは結構進んで残すところ袖,シールドのみ。





2時間も掛かりませんでした。マスキングサボって良かった!

2.3パーツはみ出したけど筆塗りレタッチで問題なさそう。

縁以外の箇所やコックピットハッチの羽根の装飾なども案外簡単に拭きとれました。







時間を食ったのはこのパーツ。

凹部分に金と黒の境目があるので三角綿棒で慎重に。

このパーツはマスキングした方が楽で綺麗でしたね(汗



↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 



00リージョン#2301 ガンダムエクシア 00リージョン#2301 ガンダムエクシア


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スパコンが出るからか投げ売り中。

00リージョンって何時になったら第2弾が出るんだぜ?



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]