忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HGUC リゼル(一般機)のパチ組みレビュー






軽くスミイレ+センサー部シールで組んでます。















メタス+ZⅡ+ダブルゼータな感じ。背負いモノがデカイので思ったよりボリュームありました。

いかにもカトキな直線的デザインでかなり好み。やられ役の量産機には勿体なさ過ぎるぞ。









腰のV字はシールが付属しますが塗り分ける予定。

各部スラスターの白が別パーツ化されてるのが嬉しいところです。変形の為か関節は一部ABS製。












可動はそこそこ。ただ腰がほとんど回らないのが残念。









ライフル、シールド、サーベル、WR用の差し替えパーツが付属します。

ビームサーベルは1/100用で今度はやたら長い・・・。






比較。縦に場所とりますね。


















差し替え多用のWR形態。その分カッチリはまってプロポーションも問題ないです。












余剰パーツ多すぎワロタ。















背部のレバーが可動するのでジェガンと組み合わせてZ系列お馴染みのSFS的な飾り方も。



















以上、HGUCリゼルでした。


スタークジェガン、ロト×2、隊長機とどんどんでるので

追っかけていくと3月にはネェル・アーガマ部隊ができちゃっていたり。


HGUC 1/144 リゼル
HGUC 1/144 スタークジェガン
HGUC 1/144 リゼル(隊長機)
HGUC 1/144 ロト ツインセット
HGUC 1/144 リゼル HGUC 1/144 スタークジェガン HGUC 1/144 リゼル(隊長機) HGUC 1/144 ロト ツインセット





ブログパーツ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]