忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ねんどろいど けいおん! 中野梓 2/2より予約開始(ミカタンブログ)



瞬殺必至なので該当者は心してかかるべし。






■ROBOT魂新作

ROBOT魂<SIDE MS>クロスボーンガンダムX-3
ROBOT魂<SIDE MS>スサノオ(トランザムVer.)

他リボーンズガンダム/デナンゲー等


ワンフェスも近づいてまいりました。



ROBOT魂 ガンダムF91
ROBOT魂<SIDE MS> ガンダムF91 






Liaさんご出産(Lia's cafe)


殺伐RADIO最新分もまだ聞けてなくて近況が全く掴めない状態だったんですがおめでとうございます。

AB主題歌も楽しみですねー。






Natukage/nostalgia
Natukage/nostalgia 






■新作ポケモンコラ

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org614169.png
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org614116.png


ルージュラ進化系がまんま湯婆婆でワロタ。伝説陣があれですけどクオリティ高いなぁ。


ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)
ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)
ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し) ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)



■雑記


ゆかりんがツイッターを始めた頃から数日に1度のペースで業界の人がどんどん登録してますね。


tanakarie 水銀燈『ただいまぁ〜。いい子にしてたかしらぁ??』
6:03 PM Jan 21st from Keitai Web


masumi_asano    ほっちゃんとご飯なう!
about 2 hours前 from TweetDeck



もうこういうつぶやきを見る度に悶絶しかねない(特に後者)日々が続いてます。

やっぱりこのリアルタイム感がいいんだろうなぁ。










ブログパーツ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]