忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バンダイ HGUC 1/144 クシャトリヤの製作記


HGUC 1/144 クシャトリヤ




HGUC「ガンダムUC」シリーズ第一弾。1/144スケール久々の大型キットです。

PR

バンダイ HGUC 1/144 ジェガンの製作記

HGUC 1/144 ジェガン
HGUC 1/144 ジェガン 



ガレキの翔を借りました。

プラモ狂四郎のノリの熱血ガレキ漫画で作者は島本和彦。

転校初日にクラス全員にガレキを配って回ったり

レジンキャストのガスで対戦相手の作業を妨害したりと狂四郎以上にアホアホで笑えますw






ガレキの翔 (FOX TIGER COMICS)
ガレキの翔 (FOX TIGER COMICS) 


バンダイ HGUC 1/144 ジェガンの製作記

HGUC 1/144 ジェガン
HGUC 1/144 ジェガン 



ジョーシンでけいおんランエボに遭遇。

10/8入荷とのことで他では全く入荷されてなかったけど10台ほど積んでました。まだ探せば置いてあるかも。

絶対積みプラ行きなので今回は11月のラッシュに備えます…。



1/24 痛車 けいおん! ランサーエボリューションX (No.11)
1/24 痛車 けいおん! ランサーエボリューションX (No.11) 



バンダイ HGUC 1/144 ジェガンの製作記

HGUC 1/144 ジェガン
HGUC 1/144 ジェガン 







キヤノンから7Dが出ましたね。

量販店でちょっと触ってみたんですが、19点AFフレームとか8コマ/秒連射とかに加えて

設定がめっさ充実してますね。ちなみに値段はEF-S15-85 ISレンズキットで27万前後


と、とりあえずパンフレットだけ頂いて帰って月の撮影でも・・・。



ターンAガンダム 月に繭 地には果実(下) (講談社BOX)
ターンAガンダム 月に繭 地には果実(下) (講談社BOX) 


バンダイ HGUC 1/144 ジェガンの製作記

HGUC 1/144 ジェガン
HGUC 1/144 ジェガン 



夏アニメ最終回ラッシュもそろそろ終わりですか。

今期はチェック作品多めでしたが毎週の放送が楽しみだったのはうみねこと絶望くらいでした。

秋からもロボット系が無くて残念。けんぷファーは視聴予定で他は評判次第だなぁ。


HGUC 1/144 ケンプファー
HGUC 1/144 ケンプファー 

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]