忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バンダイ HGUC 1/144 ジェガンの製作記

HGUC 1/144 ジェガン
HGUC 1/144 ジェガン 







キヤノンから7Dが出ましたね。

量販店でちょっと触ってみたんですが、19点AFフレームとか8コマ/秒連射とかに加えて

設定がめっさ充実してますね。ちなみに値段はEF-S15-85 ISレンズキットで27万前後


と、とりあえずパンフレットだけ頂いて帰って月の撮影でも・・・。



ターンAガンダム 月に繭 地には果実(下) (講談社BOX)
ターンAガンダム 月に繭 地には果実(下) (講談社BOX) 






塗装に入りました。フツーに良キットで

マスキング箇所が肩とバーニア内部の黄色だけなので塗装もフツーに。







関節は余ったベースグレーにシルバーを混ぜて塗装。いつもの黒鉄色ですねー。







本体色はフィニッシャーズカラーの

ファンデーションホワイト、ディープイエロー、コバルトブルーを適当に調合したものを塗装。

グラデの要領でエッジを残すようにベースグレーの上から直接吹きつけてますが

薄めに希釈しても塗料が乗る乗るフィニッシャーズ。

上の画像の時点でまだ吹き付け1回目なので2回で終わるかも。

クシャトリヤが10月中旬(15日?)らしいので来週末くらいまでには進めておかないとね。







■完全に一致






スペイン北西部よくやった!







■windows7特典に小毬






また随分と脈絡のない特典ですね・・・。



Windows 7 Home Premium アップグレード 発売記念優待版
Windows 7 Professional アップグレード 発売記念優待版
Windows 7 Ultimate アップグレード
Windows 7 Home Premium アップグレード 発売記念優待版 Windows 7 Professional アップグレード 発売記念優待版 Windows 7 Ultimate アップグレード




【関連記事】
HGUC ジェガン 製作1








ブログパーツ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]