忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バンダイ 1/144 HGオーガンダム(実戦配備型)の製作記

1/144HGオーガンダム (実戦配備型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
1/144HGオーガンダム (実戦配備型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~



先週はおもちゃショーにdi:stage祭とホビー系イベントが充実してましたね。

サプライズアイテムはROBOT魂サザーランドジーク。

この分だとクォーターも出そうなのでROBOT魂で出るまで待とうかな。


DX超合金 マクロス・クォーター
DX超合金 マクロス・クォーター 



連休中にスミイレ、筆塗り、デカールと済ませました。










赤みが強かったのでイエローをリペイント。筆塗装は足のダクトと頭部のライン。

スミイレと同じくエナメルのジャーマングレー、デカールは余りものを適当にー。



ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 



連休の大半をこいつに持っていかれました。カスタマーレビューの論争の荒れっぷりが凄いw

DSのソフトとしてはそこそこ楽しめますけど、転職時の呪文制限がかかるって何故だ・・・

ホイミが使える戦士とかそういう要素がないとねぇ・・・そんなことよりHONEY JET聞こうぜ!



[関連記事]
HG オーガンダム(実戦配備型) 製作3
HG オーガンダム(実戦配備型) 製作2
HGオーガンダム(実戦配備型) 製作1
HG オーガンダム(実戦配備型) 簡易レビュー

カテゴリー「ガンプラ製作記」の最新記事



 



ブログパーツ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]