忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MG シナンジュ Ver.Kaの製作記

MG 1/100 シナンジュVer.Ka
MG 1/100 シナンジュVer.Ka 



機動戦士Vガンダム DVDメモリアルボックス
機動戦士Vガンダム DVDメモリアルボックス 


久々にVガンダム。リーンホースの特攻がグッと来る・゚・(ノД`)




今回は足回りのデカールです。





専用の水転写式デカールを使用。

綿棒で気泡を取り除いて、面積の大きいデカールには蒸しタオルを当てて軟化させています。


足首アーマーの白いラインは3枚×4が別々だったので

位置決めなどでやけに時間を要しました。







貼りながら組んでいくとこんな感じにー。

やっぱりデカールがあると無いとで印象が随分変わってきますねん。

台紙2枚でまだ120種類以上あります。このキットは何回製作者を失神させれば気が済むんだ…。



↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 







大正製薬社より発売。

薬局で「ストパン下さーい」という光景が出てくる訳だw



ストライクウィッチーズ ねんどろいど 宮藤芳佳
ストライクウィッチーズ ねんどろいど 宮藤芳佳 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア) 



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]