忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年3月15日放送分 ガンダム00セカンドシーズンラジオ「ソレスタルステーション00」第77回のゲストに

前回に引き継ぎリジェネ役の朴ろ美さん、そして水島精二監督が登場しました。






・なぜ藤原啓二に撃たれるってね(朴さん)

・サーシェスは戦いの中でしか生きられない性格(監督)

・リボンズのあの扱いはイルージョンです。

・リボンズはイオリアの意志を継いでいる。刹那達は元CBと言ってもいい。

・まだまだ(新メカでます)


・リジェネの生死について

リボンズも出てきたしデヴァインとあれ(ブリング)もトランザムトランザム言ったじゃん?(監督)

皆さーん!私は死んでませーん!(朴さん)

どうかな?w(監督)






リジェネは生き返ったところで今更どうしようもないと思う。


新メカ候補はこんな感じでしょうか。

・量産イノベ機・・・○(ガガ)
・サーシェス新機体・・・×(アルケーのまま)
・リボンズ機
・リジェネ機
・スサノオ改
・セラフィムシステム絡み
・隠し玉



[関連記事]
ソレスタルステーション00 に構成脚本 黒田洋介氏登場
機動戦士ガンダム00 2nd season 第23話「命の華」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン第24話 「BEYOND」 あらすじ(ネタバレ注意)



↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ 



Newtype (ニュータイプ) 2009年 04月号 [雑誌]
Newtype (ニュータイプ) 2009年 04月号 [雑誌]

ROBOT魂 オーガンダム
ROBOT魂<SIDE MS> オーガンダム

ROBOT魂 ガデッサ(ヒリング機)


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんにちは。

もうリジェネは死んでしまったと思います。
それ以前にリボンズのようなシステムがあるのはリボンズだけで十分です。

新メカはもうリボンズ専用ガンダム(ツインドライブ搭載)ぐらいしか思いつきません。
スサノオ改は1期と同じパターンになるのでこれはほぼ無いと思います。
2009/03/17(Tue)11:05:26 編集
零さんへ
ラストは刹那vsリボンズが一番有りそうですね。
ブシドーはスサノオリペアとかで
再登場しそうな予感が(笑)
管理人 2009/03/21(Sat)12:34:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]