忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月の模型誌より、HGティエレン全領域対応型, ガラッゾ等の発売が決定しました。

詳しくは今月25日発売の模型誌をご覧下さい。






 



HGセラフィムガンダム&1/100セラヴィーガンダムテストショット。

結構流用パーツが多い感じでしょうかー。

手甲はクリアパーツですが手首がポリキャプ接続なのでGNキャノン形態の見栄えは悪いので

HGセラヴィーから流用する方向ですかね。

1/100もキャノンから穴が丸見えなんですが…。セラフィム差し替えで再現とのことです。



 


HGダブルオーライザーはホイルシールも特別仕様になるようで、これがかなりいい感じ。


HGティエレン全領域対応型ことセルゲイ専用ティエレンタオツーが2月発売決定。

アドバンストGNビームライフルが付属。

ビーム兵器装備ってことはまさかの太陽炉搭載型!?…まあコンデンサーか。

鉄人好きとしては激しく機体です。


HGガラッゾ3月発売決定。ビームクロー(一体成型?),SEEDベースが付属とのことです。

さあ、HGセラフィムと組み合わせて14話の「僕は人間だぁああ」を再現するんだ…。







設定画稿。待ちに待ったスイール王宮仕様イナクトも公開。

他、エンプラスやマスラオの設定画稿がありました。

マスラオとアルケーは一体何時出すんだろう…。



↓参考になった方クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 



HG セラフィムガンダム



1/100 アリオスガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
1/100 アリオスガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 


マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25S メサイアバルキリー オズマ機
マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25S メサイアバルキリー オズマ機
バンダイ 2008-11-15
売り上げランキング : 4
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


VF-25Sオズマ機50%OFF(23時現在)

ついに半額まで来たか…。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]