忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機動戦士ガンダムUCに登場するシャアの再来フル・フロンタル駆るシナンジュが

年末にMG化するみたいですよ~!

画像拾ってきたので貼っておきます。新しい画像が出たので差し替えました。




年末MGはコイツかエクシアと踏んでましたが、こっちでよかったです。

今年のMGキットはザクのバリエーションが大半を占めてましたが、締めもやっぱりジオンw

とりあえず今年の年越しプラモはこれで決定~。


そろそろ原作も読み進めないと…(現在4巻途中)

この調子でデルタプラスも頑張ってください><


↓参考になりましたらクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 

4047150843 機動戦士ガンダムUC (5) ラプラスの亡霊 (角川コミックス・エース (KCA189-6))
矢立 肇 富野 由悠季
角川グループパブリッシング 2008-07-26

by G-Tools
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]