忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛のイベントラッシュ!ラムネ飲んだり写真撮ったりで忙しかった…。

HGダブルオーがあったんで、今週はグルググ右足の表面処理しか進みませんでしたが

来週までにはサフ終わっているといいんですけどね。


久々の漫画ネタ。BAMBOO BLADE9巻とリトルバスターズ!The4コマを買ってきました。

BAMBOO BLADE 9 (ヤングガンガンコミックス) リトルバスターズ!The4コマ 1 (1) (電撃コミックス EX 106-1)

バンブーは鎌崎高校との試合。

相手校にスポットが当たっていて紀梨乃や珠姫は目立たず。

小次郎の試合は以外とあっさり終わりました(^^;;


リトバス4コマはG'sの巻末で見て面白かったんで買ってみました。

原作の麻枝氏がネタを出しているので、原作と同じ雰囲気で馴染み易い。お勧めです。

Rewriteの設定もどんどん挙がってきているみたいです。来年か~。

key「Rewrite」 電撃G'sマガジンで公開された3人のヒロインと舞台設定

key新作「Rewrite」の新キャラ公開から推測される発売日は2009年後半??

にほんブログ村 アニメブログへ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]