忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰り際、ドモン目当てでヨドバシへ。

今回はいろいろ再入荷がありました。


・HG、HCM-Proダブルオーガンダム

発売翌日に行ったら積みがなくなってました。やっと補充。

今回の入荷タワーも低くなっていってるので一応早めに買ったほうがいいかも。


・機動戦士ガンダムMSV

今回は1/100スケールも結構入ってましたが、MGで出ているのが多かったんでスルー。

1/100とフルアーマーガンダムは残り少なかったです。06Rは瞬殺?

安いからついまとめ買いしたくなる。


・超時空要塞マクロス

無印の1/72が中心に。デストロイドも何種か。

バンダイもバルキリー作れるんだったらYF-19とかも作ってくれ。


・HG機動戦士Vガンダム

そういえば9月再入荷だったか。すごい久しぶり。

1/100スケール Vガンダム、V2ガンダム、V2アサルト、V2バスターが入荷。

V´は売り切れ?アサルト買ったら絶対バスターも欲しくなるだろうから耐えました。

MG化するまで絶対買わないんだからね!




戦利品~。財布が燃え尽きそうな件。

・S.H.Figarts ドモン・カッシュ

・1/144 MSV ジム・スナイパーカスタム

・1/144 MSV ジム・キャノン

・1/144 HGUC ジム



MSVは前回発売日忘れてて気づいたときには、

ザクフリッパーと強行偵察型しかなかったという惨事だったので鹵獲しますた。

HGUCとニコイチで組んでみます。メサイアの事は放っておいてあげて下さい(マテ

ドモンは撮影次第、アップ予定~。


↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]