忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日深夜、機動戦士ガンダム00 総集編 -天使たちの軌跡- が放送されました。





刹那視点でファーストシーズンの回想。新規カットもあって、なかなかいい出来でした。

いつぞやのスベった放送直前バラエティの二番煎じでなくて良かった^^;;

尺の都合でライバルキャラはサーシェスくらいしか目立っていなく、

最終決戦もカットされましたが、

ロックオンの「お前ら、満足か…こんな世界で…」のくだりはやっぱり鳥肌ものですね・・・。

キャラソン週間10位おめでとうございます


最後は新OPと合わせてダブルオーガンダムの新規カットで締めました。

あと2日か…長いんだろうなw

永遠の螺旋
永遠の螺旋 三木眞一郎 come across ロックオン・ストラトス 菅波栄純 松田晋二


おすすめ平均 star
starロックオンストラトスを感じました
starロックオンと三木さん
star予想を超えた(笑)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
どもっ
総集編見ましたが、せめて一時間くらいでないと
無理がありまくりですねw

オーライザーはGディフェンサー的メカなんすね
なるほど・・・イランナw

放送前からプラモでネタバレし過ぎじゃないッスかね・・・?
ショートベル URL 2008/10/03(Fri)20:32:05 編集
Re:ショートベルs
どもです~
やっぱり30分だと初見ではポカーン( ゚д゚)ですかねw
2期の映像も入ってたので見る価値はありました。

>オーライザー
まあ盾くらいにはw
管理人 URL 2008/10/03(Fri)23:31:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]