忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズンから半壊エクシアの製作記



マクロスエースフロンティア今週発売ですね~。

買ったらそれで満足したVF-25は未だ棚の中で眠っておりますw

11月のオズマ機発売と同時に再販らしいですが…それまでにパチるか。


本日は昨日仮アップしたボロシアを弄りましたー。



他に資料がないもので一話の戦闘シーンをコマ送りで見て参考にしているんですけど、

このエクシア実際戦っている時間1分ちょっとなのなw


マントが意外と短かったんでカットカット。

これでもまだ長いんですが、これ以上短くしても見栄え悪くなりそうなんですよね。どうしたものか。


後は小傷つければ大体終わりますが、シャドーも吹いた方がいいかね。

コイツは早く片づけてゲルググに戻らないとっ。


↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 
1/100 MG クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka 1/100 MG クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

amazonDVDベストセラー

ベスト10のうち8つがクラナドw
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
おお~
早いッスね

それにしても刹那、4年もソレスタルビーイングから離れてて
良くここまで修復できましたよね?
頭部なくなってたし、腹もぶち抜かれてた気がしますが・・・

そこは突っ込んだらイカンか?
ショートベル URL 2008/10/07(Tue)00:10:07 編集
ショートベルさんへ
それをいうと某作のフリーダムはっていう(ぉ
パイロット一人で敵の最新鋭機と
渡り合えるまでに整備するってのはすごいっすね。
左腕がマントなのはよく分かりませんけど^^;;
管理人 URL 2008/10/07(Tue)21:29:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]