忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、機動戦士ガンダム00 2nd seasonよりHG ジンクスⅢが発売(出荷)されました。バレ注意。

HG 1/144 GN-X(ジンクス)3 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
HG 1/144 GN-X(ジンクス)3 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
ホビーサーチに詳細画像上がっています。

http://www.1999.co.jp/10076820


千和ファンは勿論ゲットしたよな!な!?(何

整形色はなかなか。劇中より若干明るい感じです。

GN-X1からの流用でシール面積が多かったので、パチ組み派には若干辛いかも。

ランスはモナカでした。後ハメ必要っぽい。


説明書によると独立治安維持部隊の所属機はパイロットにあわせたカスタムチューンが許されており、

パイロット特性とのマッチングにより高い性能を示す。とのこと。

流石エリート部隊ですね。アヘッドにクワガタの角つける乙女座な人が出てくるわけだw


ルイスはハレヴィ家の財産を使ってアロウズのスポンサーをしているそうです。

ガンダムがよほど憎かったのか。それともリボンズに踊らされているのか…。左腕はやはり義手でした。

夕方頃確認しましたが、ヨドバシには未だ入荷されていませんでした…明日だな。


それとHGアリオスガンダムの画像で気になる箇所が。

http://www.1999.co.jp/10078488

付属武器 GNビームサーベル×2 GNライフル×1 ガトリングガン×1

ガトリングガン…とな!?ハイコンのスペシャルセットで黒塗りされていた武器はもしやこれですか。

発売月が12月となっているので劇中登場はまだまだ先になりそうですね~。

HG 1/144 アリオスガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ HG 1/144 アリオスガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↓参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ

10月入ってから00の記事ばかり書いてる気がする…。嵌まってるな~。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]