忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HG 1/144 GN-X(ジンクス)3 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
HG 1/144 GN-X(ジンクス)3 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

ジンクス3一通り組立てました。




 

武器はビームライフルまで付いていて豊富♪

GNランスがあれば必要ないですけどね。実体装備を使うのは粒子の節約のためか。

某作品のように回転したり、スライドしたりはしないようです~


コンデンサーが干渉して少々動かし辛いですが立ち姿はなかなか綺麗。

でも首が回らないのはかなり痛い^^;;

膝は丸々レッドで塗る必要があります…やっぱり塗装箇所多いです。

次は接着~


ザラス行って来ました。

MGターンAガンダム\1,500、MGゲルググVer.2.0\2,000でした。

店舗によってはX1とかノワールも値引きされているみたいです。

手持ちに1/8ロランがあるので∀だけ鹵獲しました。さて積むか(ぁ


↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 

MG 1/100 ターンエーガンダム MG 1/100 ターンエーガンダム


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

HG GN-X(ジンクス)Ⅲ 製作記1
HG GN-X(ジンクス)Ⅲ 製作記2
HG GN-X(ジンクス)Ⅲ 製作記3
HG GN-X(ジンクス)Ⅲ 製作記4
HG GN-X(ジンクス)Ⅲ 製作記5
HG GN-X(ジンクス)Ⅲ 製作記6 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]