忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム00 2nd season HGジンクスⅢの製作記

HG 1/144 GN-X(ジンクス)3 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
HG 1/144 GN-X(ジンクス)3 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 

ラッカーでレッドとホワイトを塗装。




やっぱり塗装箇所多すぎ。いっそ全塗装すればよかったですねー。


白…ファンデーションホワイトにブラックを微量混ぜて塗装。隠ぺい力高いのでさささっと終了。

赤…色が鮮やかになりすぎました。手前の腰アーマーが成型色。

マニキュアみたいな色になってます(汗


後はライフルの塗装と赤を馴染ませて塗装終了。

シャドーか何かで補えればいいんですが。


↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ




セラヴィーたんマジ格好いいっす。

背中の人が光ってますけど、セラフィムシステムってやつですか?

説明書に詳細載るかもしれませんねー。

HG 1/144 セラヴィーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ HG 1/144 セラヴィーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おまけ


カタギリドラゴン再び。

今のポニ男ならやりかねないw


関連記事

HG GN-X(ジンクス)Ⅲ 製作記1
HG GN-X(ジンクス)Ⅲ 製作記2
HG GN-X(ジンクス)Ⅲ 製作記3
HG GN-X(ジンクス)Ⅲ 製作記4
HG GN-X(ジンクス)Ⅲ 製作記5
HG GN-X(ジンクス)Ⅲ 製作記6 


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]