忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[306]  [305]  [301]  [292]  [290]  [289]  [287]  [279]  [268]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はνガンを持ってガン王大阪大会に行ってきました~。

今回は審査員の川口名人も拝めて万々歳です。

優勝はスクラッチのビグロ、細かい上に仕上がりも綺麗で感服しました。

ほかにも1/60のトールギス、スローネアイン等、今年は大型の作例が沢山ありました。

同伴していただいたマムシさんの記事にレポートが載ってます。


毎年のことですが、全国レベルの大会となると

周りの方の作品が凄くて・・・自分の技量の低さを思い知ります。

MG三連星ザクVer.2.0を土産に買って帰りました。盆休みは出かける予定ないのでこれ組んでます。


にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
MG MS-06R 高機動型ザク 黒い三連星仕様Ver.2.0
B0010LAJ3Q
バンダイ 2008-01-26
売り上げランキング : 4689

おすすめ平均star
starスカートどうにかして
star黒ザク2.0
starジオン驚異のメカニズム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


・今日のCLANNAD

アフターストーリー一週目終わりました。ひぐらし2期でいう、皆殺し編ですね。

誕生編もなかなかでしたが、直幸シナリオが泣けた。やっぱりアフターは風子やことみの比じゃない。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]