忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[301]  [292]  [290]  [289]  [287]  [279]  [268]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGUCキット RX-93 νガンダムの製作記





CLANNADアフターストーリーは早苗、恭介芳野シナリオ終わりました。

アフターはシナリオを引き継ぎ、ほとんど一本道でいい感じですね。

「ちっ、機動戦士め!」とか「これが本物のビームサーベルじゃなくて良かったな小僧」とか

ガンダムネタがチラホラ出てきてますw




随分とご無沙汰していたニューガンダムですが現在グラデーション塗装中。

ミルククラウンやら溜まった塗料盛大に吹いたりで下地の黒から塗り直しのパーツも多々ありますが、

8割方上手くいったので大丈夫か?

フィニッシャーズのファンデーションホワイトを4~5倍に薄めて使っているんですが、隠ぺい力が神。


一回目


二回目
 

今回は携帯カメラで見えずらいかもですが、二回目にして色が乗りました。

黒立ち上げとは思えないフィニッシャーズ驚異の隠ぺい力。

まあ塗料がよくても時間はかなりかかるんですけどね…

2/3程仕上がったのですが既に6時間近く掛ってます^^;; ガン王までには何とか間に合いそうかな。


↓モチベーションが上がります、是非クリックを!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ


関連記事 

HGUC RX-93 νガンダム 製作記1 仮組み  
HGUC RX-93 νガンダム 製作記2 継ぎ目消しと後ハメ加工
HGUC RX-93 νガンダム 製作記3 パーツ紛失・・・ 
HGUC RX-93 νガンダム 製作記4 サフ1 
HGUC RX-93 νガンダム 製作記5 サフ2
HGUC RX-93 νガンダム 製作記6 黒いガンダム
HGUC RX-93 νガンダム 製作記7 調合
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]