忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[251]  [250]  [249]  [248]  [246]  [243]  [236]  [231]  [225]  [220]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGUCキット RX-93 νガンダムの製作記






蜃気楼すげぇ・・・と、昨日はサフの続きを吹きました。

スプレーでサクッと済ませたいものの買いに行く時間も予算もない・・・

今うちにあるエアブラシはクレオスのプロコンボーイプラチナ

プロコンBOY プラチナ 0.3ダブル
プロコンBOY プラチナ 0.3ダブル 

これ一本なんで、あまり濃い濃度では吹けません。

0.5mmのトリガータイプが欲しいです。

CLANNADのDVDもう少しでコンプリートするんで、それからお金貯めて買おうかな。


サフ吹き終わって洗浄中ツールクリーナーを久しぶりに使いましたが、

ボトルに顔を近づけすぎてそのまま吸ってしまいました。まさに脳天を突き抜ける衝撃。

この程度の臭いに体が耐えられんとは・・・ガクッ・・・・・


まあそんな感じで軽く逝きました。頭痛いです・・・

さすがνガンダム、一筋縄ではいかない(何

ツールクリーナー思ったより危ないですね。


使っていいのは、倒れる覚悟のある奴だけだ!←教訓


次回から塗装に入ります。


そうそう、最近グラハム・エーカーや岡崎朋也、早乙女アルト役で有名な

声優の中村悠一さんのブログを覗かせてもらったんですが、

グラハム専用カスタムフラッグを本編に出る前に

すでにフラッグのオリカラ機として作っていらっしゃいました。凄いね。

http://www.geocities.jp/yu_kyu_0/main.htm



↓モチベーションが上がります。是非クリックを!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 


関連記事 

HGUC RX-93 νガンダム 製作記1 仮組み  
HGUC RX-93 νガンダム 製作記2 継ぎ目消しと後ハメ加工
HGUC RX-93 νガンダム 製作記3 パーツ紛失・・・ 
HGUC RX-93 νガンダム 製作記4 サフ1 
HGUC RX-93 νガンダム 製作記5 サフ2
HGUC RX-93 νガンダム 製作記6 黒いガンダム
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ちわっ
ウチもサフは0.3mmで吹きますよ?
高濃度より低濃度でスパーっと吹いた方が
塗装面綺麗じゃないっすか?

ニ、三回吹かないといけないのでメンドクサイですが(汗
ショートベル URL 2008/06/12(Thu)23:23:06 編集
Re:ショートベルs
ばんはっ
モデラーさんのページ回ってると5mm使っている方結構いらっしゃるんですよね。
一気に吹けて疲れないってのはちょっと魅かれますね~
管理人 URL 2008/06/13(Fri)20:52:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]