忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[246]  [243]  [236]  [231]  [225]  [220]  [227]  [24]  [23]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MGザクキャノン8月発売だそうで^^ 次はザクタンクだ!(ぉ


では一応ノーマルカラー全塗装で仕上げるつもりだけど、

挫折して簡単FになってしまうかもしれないMGガンダムF91です。

今回は胴体、頭のレビュー



IMG_7094.jpg


























IMG_7095.jpg


























なんか背面からみるとカタツムリに見えるな(笑)


頭部は継ぎ目もなく、利口です。

冷却モードはスライド式でストレスなくモード変更ができます。


上半身は案外塗装箇所が多いです・・・

胸部は元キットが青一色だったので当然ですが塗り分けられてません。

ノーマルカラーで塗装予定なんで問題ないですが^^;;


どうでもいいですが脇の下にレールとかあったんですね~

ここで他のキットと頭部サイズを比べてみました。


IMG_7089.jpg

















左からMGマクツ、MGF91、HGUCνガン

MK-Ⅱと比べるとF91の小ささが分かります。HGUCのνガンとほぼ同じサイズですね。


小型サイズのMSのキットですがモールド、可動範囲ともに

既存のMGと比べても全然劣らない出来で驚きます。サナリィのMSは化け物か!?


この調子でVやV2も出してほしいものですね。変形合体の再現が大変だとは思いますが。

個人的にはビギナ・ギナも欲しいところ。デナン・ゾン辺りでたら泣きますよ(笑)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ハリソン専用機ですか、良い機体ですね♪

設定が小さいだけに大きさがHGUCとあまり変わらないですがMGの可動範囲はすごいですよね。ビギナ、VのMG化は本当に祈っていますw
クスィー URL 2008/05/18(Sun)11:30:32 編集
Re:クスィーs
関節の強度も良いので塗装しなければガシガシ動かしても平気なんで仮組みが終わったらしばらく放t・・・動かしてみたいと思います。
デナン系がでたらかなり密度の濃いキットになりそうですね(笑)
管理人 URL 2008/05/19(Mon)17:26:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]