忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[249]  [248]  [246]  [243]  [236]  [231]  [225]  [220]  [227]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGUCキット RX-93 νガンダムの製作記


天たまでほっちゃんもモンハン始めたらしいです。声優って8割型モンハン厨なのか…


アニメばかりで模型になかなか手がつかない今日この頃、

一昨日ようやくνのフィンファンネル地獄から抜け出して来ました。

現在バズのヤスリがけ中です。これがまた面倒^^;;

明日までに終わらせてとっととサフに移りたいですが、困った問題が………


腰部のV字インテークがモールドされている、RX-78でいう大気圏突入用のフィルムがでてくるところです。

そこのパーツをなくしてしまいました。


はめ込むと取り出すのが難しそうなパーツだったんで別で置いといたんですけどね。

どこへ行ったのやら……


インテークをパテで作る自信はないのでパーツ注文するかな。

小さいパーツだし後から塗装しても問題なさそうなんで。


明日はパテとシンナーの仕入れに日本橋まで出かけてきます。

やっぱりアルテコがないと不便だ^^;;


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 


関連記事 

HGUC RX-93 νガンダム 製作記1 仮組み  
HGUC RX-93 νガンダム 製作記2 継ぎ目消しと後ハメ加工
HGUC RX-93 νガンダム 製作記3 パーツ紛失・・・ 
HGUC RX-93 νガンダム 製作記4 サフ1
HGUC RX-93 νガンダム 製作記5 サフ2 
HGUC RX-93 νガンダム 製作記6 黒いガンダム

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]