忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[263]  [262]  [254]  [251]  [250]  [249]  [248]  [246]  [243]  [236]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGUCキット RX-93 νガンダムの製作記





ダメーポ乙女ゲー化らしいですね。エイプリルネタかと思ったら・・・


ファンネルの塗装をまだだったので昨日まで黒吹いてました。

ヒケが出たけど見えなーい見えなーい(何

今回は吹き洩らしの再塗装と調合をしました。


まず関節色




混ぜた後がこちら

 

ニュートラルグレーとシルバー

半々くらい混ぜました。

金属光沢はほんの少し・・・蛍光灯の光当ててるのもありますが、成型色より少し明るいですね。

まあその辺はスモークグレー吹いて調整します。


イエローは基本色に赤を少量混ぜました。

もう少し赤み加えてもいいかも・・・


考査が迫ってきたので少し製作ペース落とします^^;; 明日から雨みたいですし。


↓モチベーションが上がります、是非クリックを!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ


関連記事 

HGUC RX-93 νガンダム 製作記1 仮組み  
HGUC RX-93 νガンダム 製作記2 継ぎ目消しと後ハメ加工
HGUC RX-93 νガンダム 製作記3 パーツ紛失・・・ 
HGUC RX-93 νガンダム 製作記4 サフ1 
HGUC RX-93 νガンダム 製作記5 サフ2
HGUC RX-93 νガンダム 製作記6 黒いガンダム
HGUC RX-93 νガンダム 製作記7 調合
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]