忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



動画サイトに手書きOPMADが上がってました。




すごい出来だな~ここまで手が込んでると本当にアニメ化期待してしまいます。



ガンプラ製作中にありがちなこと

大概当てはまる。

明後日はルイス搭乗機のジンクスⅢが出荷しますがどうするか。



[関連記事]
機動戦士ガンダムUC 2009年冬 アニメ化決定!
機動戦士ガンダムUC[ユニコーン] アニメ公式プレサイトオープン



にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ 


機動戦士ガンダムUC(4) パラオ攻略戦 特装版(MGユニコーン武器セットつき) (角川コミックス・エース 189-4) 機動戦士ガンダムUC(4) パラオ攻略戦 特装版(MGユニコーン武器セットつき) (角川コミックス・エース 189-4)
福井 晴敏


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




PR
怒涛のイベントラッシュ!ラムネ飲んだり写真撮ったりで忙しかった…。

HGダブルオーがあったんで、今週はグルググ右足の表面処理しか進みませんでしたが

来週までにはサフ終わっているといいんですけどね。


久々の漫画ネタ。BAMBOO BLADE9巻とリトルバスターズ!The4コマを買ってきました。

BAMBOO BLADE 9 (ヤングガンガンコミックス) リトルバスターズ!The4コマ 1 (1) (電撃コミックス EX 106-1)

バンブーは鎌崎高校との試合。

相手校にスポットが当たっていて紀梨乃や珠姫は目立たず。

小次郎の試合は以外とあっさり終わりました(^^;;


リトバス4コマはG'sの巻末で見て面白かったんで買ってみました。

原作の麻枝氏がネタを出しているので、原作と同じ雰囲気で馴染み易い。お勧めです。

Rewriteの設定もどんどん挙がってきているみたいです。来年か~。

key「Rewrite」 電撃G'sマガジンで公開された3人のヒロインと舞台設定

key新作「Rewrite」の新キャラ公開から推測される発売日は2009年後半??

にほんブログ村 アニメブログへ

本日は杏の誕生日~!

めでたいめでたい。


ということで・・・。

昨日書く予定だったギアスの感想記事の件ですが、投稿ボタン押したら、

エラーで記事ごと死亡。書き直す気力なかったので諦めました。申し訳ないです。

マリアンヌはあっさり消えでてしまいましたね。1期の頭から引っ張ってきたのにこれはあんまりだ^^;;

次回からシュナイゼルと皇帝ルルーシュの対決になりそうですが、

黒の騎士団はブリタニア側とシュナイゼル側の2つに割れそうですかね。


オラザク2008イナクトの撮影も終わったので今日の朝出して来ました。

なんとか間に合った・・・本当ギリギリ。

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
昨日はνガンを持ってガン王大阪大会に行ってきました~。

今回は審査員の川口名人も拝めて万々歳です。

優勝はスクラッチのビグロ、細かい上に仕上がりも綺麗で感服しました。

ほかにも1/60のトールギス、スローネアイン等、今年は大型の作例が沢山ありました。

同伴していただいたマムシさんの記事にレポートが載ってます。


毎年のことですが、全国レベルの大会となると

周りの方の作品が凄くて・・・自分の技量の低さを思い知ります。

MG三連星ザクVer.2.0を土産に買って帰りました。盆休みは出かける予定ないのでこれ組んでます。


にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
MG MS-06R 高機動型ザク 黒い三連星仕様Ver.2.0
B0010LAJ3Q
バンダイ 2008-01-26
売り上げランキング : 4689

おすすめ平均star
starスカートどうにかして
star黒ザク2.0
starジオン驚異のメカニズム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


・今日のCLANNAD

アフターストーリー一週目終わりました。ひぐらし2期でいう、皆殺し編ですね。

誕生編もなかなかでしたが、直幸シナリオが泣けた。やっぱりアフターは風子やことみの比じゃない。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]