忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [558]  [559]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バンダイ 1/72 VF-25F スーパーメサイアバルキリー アルト機の製作記


マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F スーパーメサイアバルキリー アルト機
マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機
マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F スーパーメサイアバルキリー アルト機 マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機




ガンダムUC第8巻表紙画像公開。ローゼンズールカッコヨス。

機動戦士ガンダムUC (8) 特装版 宇宙と惑星と



今回からデカール&部分塗装。






頭部は上のラインのみデカール。

全く馴染まなかったのでソフター塗ったらデロンデロンに(汗







脚部。スーパーパーツの白ラインがほとんどですね。

余白が大きいデカールは予め切り欠いた方が良いかもしれないです。







足首のラインはテトロンシールで再現・・・と行きたいところでしたが貼ってみるとかなりゴワついてます。

切り込みを入れればいい話なんでしょうけど

曲面にはデカール+ソフターの方がかえって楽ですねー。




↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 




ガンガンNEXTでザンネック&ダブルエックス追加されるそうで。

移植待ちですが楽しみ。

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム 



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お、すごい
アタマのライン、よく貼れましたねぇ
俺は失敗したので塗りましたw

アンクルアーマーのラインもなかったことにw

ガンダムUCも月末でしたっけ・・・
バズーカよりメタルパーツが欲しいなあ・・・
ショートベル 2009/04/14(Tue)22:49:28 編集
ショートベルさんへ
頭部はマスキングの方がかえって簡単だったと思いますw

バズーカ一応確保予定なんですけど
本編読んでモチベーションが上がらなかったらどうしよう・・・。
管理人 2009/04/16(Thu)23:51:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]