忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨドにHGUCギラドーガ,MGシン・マツナガ専用ザクVer.2.0が入荷。

マクロスFからはVF-25シリーズが入荷していました。

痛車ソアラは売り切れ。萌えよ!アキバ人ブログさんに痛Gふぇすたinお台場のレポートが。

クラン痛ラジコンキター。

Figmaみゆきさんは山積み。いつものことだから気にしない気にしない。

HGUC 1/144 ギラ・ドーガ MG 1/100 MS-06R-1A シン・マツナガ専用ザク Ver.2.0 マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機 マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25S メサイアバルキリー オズマ機 Figma TVアニメらき☆すた 高良みゆき 冬服Ver.


シンマツザクと迷ったけど、オズマ機持って帰った。

ラジオの宣伝のせいという事にして置きます。



隊長機カラー格好いいお(;´ Д` )

新規パーツは頭部くらいですかねー。





アルト機とのデカール比較。

ドクロマークのデカールが割と大きめ。これで痛車の練習になるかな。




ここ最近の大型キットの積みラインナップ。

年末年始返上しても絶対消化できない量になってしまいました^^;;


オズマ機は1人1個まで個数制限ありましたが残り40機ほどだったので土日で消えるかも。

次回入荷は11月27日なので、それまで待てれば急がなくてもいいかもしれないです。


マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25S メサイアバルキリー オズマ機 マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25S メサイアバルキリー オズマ機


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 


DX超合金 マクロスF(フロンティア) VF-25Gメサイアバルキリー(ミハエル・ブラン機)
DX超合金 マクロスF(フロンティア) RVF-25メサイアバルキリー(ルカ・アンジェローニ機)

DX超合金 マクロスF(フロンティア) VF-25Gメサイアバルキリー(ミハエル・ブラン機) DX超合金 マクロスF(フロンティア) RVF-25メサイアバルキリー(ルカ・アンジェローニ機)

超合金ではスカル小隊再現できそうですね。プロポーションはやっぱりプラモの方が上。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]