忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不定期にアニメ感想更新行こうかと思います。TB歓迎。


CLANNAD AFTER STORY 第6話 「ずっとあなとのそばに」

美佐枝編クライマックス。

の割にはコミカルな展開も多く。志麻の女装が予想通りはまってます。

公子さんも若干登場しましたが結構セリフカットされて出番ほとんどなし。

志麻は実際死んでいて猫に転生し、朋也が猫の気持ちを伝えて無事再開と。

秋祭りにヒヨコ売りのおっさん再登場w 次はゆきねえシナリオ。



鉄のラインバレル 第6話 「明るい夜」

原作路線外れた展開らしいです。

覗きの濡れ衣やJUDAの特製の車イスで浩一搬送w

しまいにはチェーンソーと、唐突なギャグ回でした。イズナとサトルが男か女か未だに分からない。



かんなぎ 第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」


アニメを上書きされて引き籠ったナギの話。

G視点とEDカットして入れたロリッコキューティー力入ってましたねー。

ライフアフター≒CLANNADアフター? アンチネタは嫌悪感しか感じないぞ。



↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ 


CLANNAD AFTER STORY 2009年カレンダー CLANNAD AFTER STORY 2009年カレンダー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き) 『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き)
柿原徹也, 能登麻美子, 福山潤, 中村悠一, 日高政光


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


かんなぎ  1(完全生産限定版) かんなぎ 1(完全生産限定版)
戸松遥, 下野紘, 山本寛


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]