忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ 


とある科学の超電磁砲OP fripSide(Vo.南條愛乃)「only my railgun」が

オリコンウィークリーランキングで3位を獲得しました。



1-271,516 急☆上☆Show!! 関ジャニ∞
2-109,719 いちょう 遊助
3-25,714 only my railgun fripSide


通販でも結構在庫切れだったりした割に伸びましたね。






それにしてもPVの後半に超能力者に混じって出てくるマギー審司はなんなんだ・・・。

真顔で歌詞を口パクしたり耳がでっかくなっちゃった!ネタを披露したりと相当浮いとりますw



とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]








ブログパーツ 
PR

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第16話「戦友の足跡」の簡易感想

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray] 



セントラルについたエルリック兄弟。

リィン王子は早速行き倒れに。アバンの声が凄くせっさんでした。


マスタングが誤魔化したもののロス少尉によってヒューズの死を知ってしまったエルリック兄弟。

あれだけ中佐中佐言ってれば時間の問題か。

ヒューズ宅では自責の念に駆られたエドをグレイシアが励ましますが

彼女たち家族がやっぱり一番つらいですよね・・・。


ハボックの新しい彼女はラストでした\(^o^)/

情報絞り取られた揚句逝ってしまう気が・・・どちらにせよ最期はかなり近そう。



次回 第17話「冷徹な焔」



↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ 



鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 【DVD】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 【Blu-ray】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 【DVD】 


鋼の錬金術師 トレーディングアーツVol.1 1BOX
鋼の錬金術師 トレーディングアーツVol.1 1BOX 



ブログパーツ


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第15話「東方の使者」の簡易感想

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray] 



錬金術師狩りに熱を入れるスカー。

普段クールなキャラクターなだけにメイのパンダにときめいていたのには親近感が湧きましたw


オートメイルを直しに戻ったラッシュバレーで

シンの王子、リィンに賢者の石のことで絡まれたエルリック兄弟。

アルの練成能力も上がって兄の威厳が危うくなったエドでしたが

持前の観察力でリィンの臣下を撃退。


個性あるキャラクターが増えて明るくなったところでしたが

一行はヒューズに会いにセントラルに向かうことに。来週はかなりシリアス展開になりそうですね。



次回 第16話「戦友の足跡」



↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ 



鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 【DVD】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 【Blu-ray】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 【DVD】 


鋼の錬金術師 トレーディングアーツVol.1 1BOX
鋼の錬金術師 トレーディングアーツVol.1 1BOX 



ブログパーツ


涼宮ハルヒの憂鬱 時系列順  第15話(新作第5話) 「エンドレスエイト」の感想

Super Driver
Super Driver 


新作エピソード第5話。

以下ネタバレにつき「続きを読む」で全文表示です。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第14話 「地下にひそむ者たち」の簡易感想

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray] 



ブラッドレイ大総統の繋がりが明かされる話。


イズミの登場で逃げ出すグリード。

地下水路で視察に来ていたブラッドレイに遭遇し、眼帯裏の「最強の目」を持って

滅多刺しにされて再生しっぱなしの状態で動けず、助けに入った部下もあっけなく退場。



アルの中に入ったキメラ・マーテルも抵抗を見せた途端に貫かれました。

無敵かつ無慈悲、恐ろしや……。


そんなブラッドレイの正体は年をとるホムンクルスで

そのホムンクルスの製造者はどうみてもエドの父。世界って割と狭いですね。

グリードを溶かして飲み込んだりとヤバイ人物のようです。


マスタングがセントラルに到着して軍内部を探るそうですがブラッドレイが大きく関わってきそう。



 次回 第15話「東方の使者」


次回より新章です。

そういやグリードのCVってごじゃっぺさんだったのね。つくづく00のキャスト陣が出てくるアニメだ。



↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ 



鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 【DVD】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 【Blu-ray】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 【DVD】 


鋼の錬金術師 トレーディングアーツVol.1 1BOX
鋼の錬金術師 トレーディングアーツVol.1 1BOX

ブログパーツ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]