忍者ブログ
ガンプラ情報他
ブログ内検索
人気ページランキング
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

youtube角川アニメチャンネルにて

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第2話,「にょろーん☆ちゅるやさん」そのにっ の配信が始まりました。


「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第2話
http://www.youtube.com/watch?v=NtcrZXgA_5c&fmt=18

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのにっ
http://www.youtube.com/watch?v=rjoc9OUSJhg&fmt=18


随分短い間隔での配信ですねー。

相変わらずちゅるやさんは和みますw


バックナンバーも配信中。

▼ 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」オープニング
http://www.youtube.com/watch?v=v9Lj0lF9Lao&fmt=18

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第1話
http://www.youtube.com/watch?v=BRahhupBFuY&fmt=18

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのいちっ
http://www.youtube.com/watch?v=gDqxaaVNFbg&fmt=18



↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ 



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ! 




PR

製作元が発表当時伏せられていた「けいおん!」今月のNew typeでついに公開されました。







TBSアニメーション・けいおん!公式ホームページ


■スタッフ

・監督:山田尚子
・シリーズ構成:吉田玲子
・キャラクターデザイン:堀口悠紀子
・美術:田村せいき
・色彩設計:竹田明代
・撮影監督:山本倫
・楽器設定:高橋博行
・アニメーション制作:京都アニメーション


■キャスト

・平沢唯:豊崎愛生
・秋山澪:日笠陽子
・田井中律:佐藤聡美
・琴吹紬:寿美菜子
・山中さわ子:真田アサミ
・真鍋和:藤東知恵


■原作あらすじ

メンバーは全員かわいい女の子!でもほぼ全員ボケ担当!
全くの楽器初心者の唯が入部して、なんとか出発できた軽音楽部。とりあえず海合宿してみたり、
あわてて顧問を探したり…。ゆるやか部活4コマ、いざ演奏開始です!



京アニで良かった!

キャラデザは見ての通り堀口さん。らき☆すたキャラと並べても違和感がない感じ。

初監督みたいですがどうなることやら。



TVアニメ「けいおん!」オープニングテーマ
「Cagayake!GIRLS」 歌:桜高軽音部
[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子)]

TVアニメ「けいおん!」エンディングテーマ
「Don't say“lazy”」 歌:桜高軽音部
[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子)]
主題歌はキャラソン。


WEBラジオ「ラジおん!」によると声優さんがバンドをやるとのことです。これは楽しみ!

TBS・BS-iにて4月より放送予定。




↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ 




けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
かきふらい

芳文社 2008-04-26
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス) けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
かきふらい

芳文社 2009-02-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


原作まだ1巻しか出てないじゃないか…。

アニメ化効果で2巻の出荷まではどこも品薄だそうです。





CLANNAD AFTER STORY 第11話 「約束の創立者祭」

朋也が電気工の仕事を着々覚えていく中、

渚はブルマ姿で初(?)登場。と、「はーい、二人組作ってー」の被害者に…。うわぁああああ

早苗さんイベント。うなじ堪能させていただきました。

創立者祭当日にミスがあって自ら「手伝わせて下さい」とまで言う朋也は本当変ったよなぁ。

芳野さんを初め、他の社員もいい人が集まっている雰囲気。 ジョニーがどう見ても谷口なんですがw

「つまり…愛だ!」と芳野ワールド炸裂。周りはいつもの事と呆れる中、朋也は毒されてるw

出勤札が作られました。認められるのは嬉しいこと。社会の中に溶け込んでいく姿を感じました。

渚は逆に不憫。冷めた焼きトウモロコシ…切ない。それと誕生日おめでとうございます。



鉄のラインバレル 第11話 「SUPER NOVA」

衛生兵器で各国の都市を照射、バカップルを殲滅した王政。

残 念 で す が 今 年 の ク リ ス マ ス は 中 止 に な り ま し た !

負け組の恨み辛みが炸裂。いいぞ、もっとやれ!

親玉の加藤はクリスマス満喫しながらその姿を見守りますw

苦戦を強いられたJUDA地上部隊には増援が来ます。その中には道明寺の迅雷の姿も。

裏があるキャラかと思っていましたが違うのか。

制限時間が切れたラインバレルは奥の手エグゼキューターを解除。

山下クンとの連携でVIPPER消滅。残念ながら中止になりませんでした(笑)

森次さんに認められ山下周りの問題は解決か。



かんなぎ 第12話 「ほんとうにエフェメラル」 感想

ナギの正体を突き止めに神社の神主、そしてざんげちゃんの元へ。

チンピラを容易く追い払いました、とここで若本再登場w

ざんげちゃんも何故穢れを排除しているのかは良くわかならいようですが。

ナギの失踪に学校でも周りの配慮も振り払うかの様に呆然とする仁。

シリアスな割に話が進まないのでもどかしいけど最終話直前って大体こんなものか。

ラストは仁がデレる!



↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ 



CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]
CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD] 志茂文彦

ポニーキャニオン 2009-02-04
売り上げランキング : 126

おすすめ平均 star
star原作以上の魅力あり?!
starさすが京アニ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


鉄のラインバレル ヴァーダント (1/144スケールプラスチックキット)
鉄のラインバレル ヴァーダント (1/144スケールプラスチックキット)
壽屋 2008-12-23
売り上げランキング : 144

おすすめ平均 star
star「だって―今年は最高のクリスマスになりそうだからさァ」
starコトビキヤさんスゲェ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]
かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD] 戸松遥, 下野紘, 山本寛

アニプレックス 2009-01-28
売り上げランキング : 74

おすすめ平均 star
star微妙…
star良作は良作なんだけど…
star3巻目です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


CLANNAD AFTER STORY 第10話「始まりの季節」

高校を卒業し、物語はついに同棲編へ…って何故か通い妻編になってますが。

進路から逃避していた朋也は晴れて古河家の家事手伝い(笑)

劇中着ていた牛乳Tシャツが商品化されているんですが。

おっさんとのペアルックもありで今回の作監は服のセンスが一味違う。

当然部屋と仕事を探しに出る訳ですが、なかなかいい物件が見つからず…とここで

藤林姉妹が早くも再登場で知り合いの物件を紹介。俺歓喜です。

電気工事会社に仕事も決まり、体力との戦いに。初日はやはりぶっ倒れますね。

朋也の青々しい雰囲気がバッチリ再現されていてすごいなあ、と。



鉄のラインバレル 第10話「OVER DRIVE」

冒頭はJUDAのクリスマスパーティの準備ー。

セクハラまがいの衣装を着せる社長には是非親指を立てたいところw イヤッホオオオウ!

ちょっと宇宙まで飛んで来てくれるかな。ってことで今回の作戦は衛星兵器の破壊。

今期のロボットものは衛星兵器が流行ってるのか?

森次の事で病んでいるサトル君が沢城ボイスと相まって可愛く見えてくる不思議。浩一フラグ立てすぎ。

で飛んでいった先には新八加藤機関のアルマが。

浩一が作戦失敗→サトル君がトドメを刺して森次さんに認めてもらう展開になりそう。



かんなぎ 第11話 「でも、あやふや」

ロリッ子キューティー再登場。攻撃方法は人面こんにゃく叩きつけですかw

相変わらず両刀使いの疑いを掛けられている仁ですが、

今回からはナギの正体に迫ります。

ホモ騒動やカラオケですっかり忘れていたけど穢れを町から取り除くのが本来の目的でしたっけ。

「なんとなく」と真相をごまかし続けるナギですが自分自身のことが分かっていない模様。

大鉄を襲った時の別人格が関連しているんでしょうか。あと2話分はシリアスで引っ張るつもりなのかな。



↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ 



CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]
CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD] 志茂文彦

ポニーキャニオン 2009-02-04
売り上げランキング : 126

おすすめ平均 star
star原作以上の魅力あり?!
starさすが京アニ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


鉄のラインバレル ヴァーダント (1/144スケールプラスチックキット)
鉄のラインバレル ヴァーダント (1/144スケールプラスチックキット)
壽屋 2008-12-23
売り上げランキング : 2585

おすすめ平均 star
star「だって―今年は最高のクリスマスになりそうだからさァ」
starコトビキヤさんスゲェ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD]
かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD] 下野紘, 戸松遥, 山本寛

アニプレックス 2008-12-17
売り上げランキング : 23

おすすめ平均 star
star無理もない‥
star一巻に続き、二巻も…
starおまけがうれしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


マクロスF劇場版来年夏公開だそうで。同時期に公開されるエヴァ破も楽しみです。


CLANNAD AFTER STORY 第9話 「坂道の途中」

渚シナリオエピローグ。

ここまでずっと元気だった渚が倒れ、クリスマス→卒業式と

前回の有希寧シナリオの余韻すら味わう間もなくと合わせて一話で駆け抜けました。

幸村シナリオは光の速さで消化w

学園編最終回ということで渚以外のヒロインにも結構出番があって良かった。

ことみは海外留学で早くも見収め。春原のバカもしばらく見れないと思うとやけに寂しいです。

ラストシーンの演出は鳥肌もの。いままでのサブキャラシナリオとは比べ物にならないぜ…。

これから毎週泣くことになるんだろうな…。



鉄のラインバレル 第9話 「ブラック・チェンバー」

森次熱湯風呂に社長が転落してミイラ状態に。合掌。

DVDでは湯気がとれるみたいですね。

ハインドカインドに長距離支援砲が!重マキナには重装備が似合います。

プラモデルには付かないのが残念…。イズナはSっぷりを披露。

ヴァーダントはステルス状態の敵を切り倒す、とJUDAのマキナ大活躍で面白かった。

道明寺はやっぱり加藤機関所属?



かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士 マイク貴子」

空前の一話丸々カラオケ回。

挿入歌は全曲神前さんが作曲。お疲れ様でした。

それぞれ思い思いの曲を歌う中、ナギの選曲が大豆のCMソングで吹いたw

貴子先輩は完全にキモヲタになってしまわれた…。「貴子、変態ですわ」がいい味出してます。

各キャラの特徴が出ていて雰囲気、描写もリアルでなかなか楽しめましたが、

らき☆すたパロは要らない。寒いです。夢のスーパー しりげや~♪



↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ 


CLANNAD AFTER STORY 2009年カレンダー CLANNAD AFTER STORY 2009年カレンダー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き) 『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き)
柿原徹也, 能登麻美子, 福山潤, 中村悠一, 日高政光


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


かんなぎ  1(完全生産限定版) かんなぎ 1(完全生産限定版)
戸松遥, 下野紘, 山本寛


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]